注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼女との話です。 今の彼女と付き合う前に6年間付き合っていた彼女がいました。た…

回答6 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 09:35(更新日時)

彼女との話です。
今の彼女と付き合う前に6年間付き合っていた彼女がいました。ただ普通の恋愛ではなく、連絡あるときにして何かあるときに会うくらいの人でした。
年齢が10上の年上でいい人がいれば別れるよと言ってくれていました。ここで、今の彼女と出会い付き合うようになったんですが、今の彼女に言わなきゃいけないことがあると電話で話して、聞いてもらいました。彼女は泣きながら信用できないとは言いましたが、彼女と電話しながら前の人にLINEで別れると送り、返信もスクショで送りました。ただ、彼女と出会ってからは前の人にも連絡してなかったですし、正直秘密にして後で言うことも可能でしたが、卑怯なことをしていると思い話しました。
今の彼女はまだ付き合ってくれてはいますが、信用を得るにはどのようにしたらよいでしょうか?
分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします

タグ

No.3996788 24/03/02 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 19:50
匿名さん1 

誠実な日々を過ごすしかないですね。

まめな好きアピールと彼女最優先思考があるとなお良いですが。

No.2 24/03/02 19:51
匿名さん2 

ギリギリまで交際していたからって裏切り行為とは思わないが、彼女は何がダメだったのか?
彼女は誰とも交際したことがなく、主さんにも同じであることを望んでいたのか?
そもそも話す必要あるのか?
いちいち話したのが、忘れられないからと思われたのか?

No.3 24/03/02 19:57
お礼

>> 1 誠実な日々を過ごすしかないですね。 まめな好きアピールと彼女最優先思考があるとなお良いですが。 お返事ありがとうございます!
基本的に前から連絡はすぐ返しますし彼女が最優先です。
仕事で出張しており、彼女からは今離れてるからちょうどいいと…
前みたいに戻れますかね?

No.4 24/03/02 20:00
お礼

>> 2 ギリギリまで交際していたからって裏切り行為とは思わないが、彼女は何がダメだったのか? 彼女は誰とも交際したことがなく、主さんにも同じである… お返事ありがとうございます!
ギリギリまでというか付き合ってから別れた感じですね。彼女は恋愛してきた中で浮気されたのがいやだったようでこの話しになりました。
話したのは彼女に対して悪いと思っていたからです。

No.5 24/03/02 20:06
通りすがりさん5 

10歳年上の6年付き合った女性の事は愛していたんですか?

>普通の恋愛ではなく
>いい人がいれば別れるよと言ってくれていました

愛し合っていました?

No.6 24/03/02 20:38
お礼

>> 5 恋愛感情ではなかった感じですかね
最初はもちろん好きでしたが…

No.7 24/03/02 20:41
匿名さん7 

前の人とはもう会っていないわけですから、それは継続しつつ今の彼女を大切にするだけではないですか?

態度と行動で示していくだけですよ。

No.8 24/03/02 20:41
通りすがりさん5 

>恋愛感情ではなかった感じですかね

途中から恋愛感情ではなく別の理由で続けていただけだと本音を打ち明けては?

No.9 24/03/03 09:35
会社員さん9 

言わんでいいのにね。彼女に悪いと思って言うってヤツ、本当ズルくて汚いから、その思考回路、直した方がいい。
私も新しい彼と付き合うタイミングで重なったかたちだけど、いちいち言わないよ、相手が気分悪くなるの当然なのに。性格悪いとまで言わないけど、なんかいけ好かない。
誠心誠意、愛情たっぷり与える、不安になったらとことん付き合って応えてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧