注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前意識していた先輩、最近のその先輩の行動に気になる点があって、また意識してきて…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 20:39(更新日時)

以前意識していた先輩、最近のその先輩の行動に気になる点があって、また意識してきています。
その先輩の事が好きでLINEで関係ない話などしていましたが、あちらから連絡が来ることはないので迷惑かと思い、私には全く気がないんだろうと気持ちが冷めていました。
でも、職場では1番頼れるし、慕っているので、変わらず仲良く話をする人です。
このところは先輩の行動に気になる点が。
私から先輩を見ていなくても先輩が私を見ている気にしているような事が度々あったり、よく話かけてくれるなと感じます。あと、距離感が異常に近いです(それは以前から感じてはいましたが)
まぁ、だれとでもフランクに話をする愛嬌のある人なので彼にとっては普通なのかとも思って意識しないようにと思っていましたが、よく考えると私以外にはそこまでべったりじゃないような気がします。

ただ女性社員が少ないのでもしかしたら未婚や若い女性社員が他にもいたら同じような対応をする人かもしれないとも思えます。

LINEを聞いたのは私からですし、なんとなく私が先輩のことを特別視しているのはわかってると思うのですが、それでもなおそうやって先輩からも離れず仲良くしてくるのは先輩も意識しているのか?
でも個人連絡LINEは塩対応だし、何を考えているのかさっぱりわかりません。気持ちがわからずモヤモヤします。

先輩は20代で未婚、私は30代バツイチです。
その人と発展したいというわけではないけれど、淡い期待をしている自分が恥ずかしいし、勘違いならそうはっきりと思いたい気持ちです。
こういう先輩の行動どう解釈したら良いでしょうか?

タグ

No.3996826 24/03/02 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 20:39
匿名さん1 

自分なら個人連絡が塩対応という事で微妙だと判断します。職場は職場。プライベートでどうかだと思います。

気になるなら仕事終わりに誘ってご飯行くなどしていく事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧