注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏の考えてることがわかりません。 私と彼の間には彼の友人関係で度々トラブ…

回答5 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 23:11(更新日時)

彼氏の考えてることがわかりません。

私と彼の間には彼の友人関係で度々トラブルになっています。私と彼も同じ高校、その友人たちも同じ高校でみんな知り合いです。

友人たちは男女グループでそのほとんどに彼氏彼女がいながら家の中で夜中まで遊んだり、泊まってないと言ってますが普通に泊まっています。それをほかの彼氏彼女たちは許してるので私だけが許してくれない私だけがおかしいような言い方をされます。

俺は彼女優先するからと言って今は家で遊んだりするのはしていないみたいですが、先日の卒業式の日に「誰になんと言われようと俺はこいつらと離れる気は無い」というストーリーをあげていました。他の人は文句言う理由なんてないので誰にとは私でほぼ確定です。私にはもう遊ばないようにするから本人たちにも伝えたから。などと言っているくせに、ストーリーで私のことを批判してその人たちとはズッ友宣言にとてもとても呆れて、冷めました。

お恥ずかしながら何回もこのようなトラブルがあっても別れようとは思わず彼のことは好きなんだと思いますが、行動には冷めました。1日後謝罪して来ましたが、今更謝罪したところでストーリーを使って私に対して言ったことには何も変りはないし、あのストーリー嫌だったよねと言われて、嫌だと思うならなぜしたんだと言う怒りしか湧きません。

別れようとは思ってません、ですがもうこんな人は変わらないですかね。私には高校には仲良い男女グループは特にありませんが、幼なじみが沢山いて遊ぶ予定があっても10人程度の大人数にしたり、断ったり配慮をしているつもりです。本人が友達を優先する人なら別れた方がいいのかなと思います。私だけなんでと思ってしまいます。どうすることが最適だと思いますか。私は本当はそのグループと絡んで欲しくないです。ですが以前その事を伝えたら逆ギレされました。私の友達のことは可愛くないうるさいなどボロクソに言いますが、少し私も愚痴をこぼしたら逆ギレされ私が謝る羽目になりました。どうしましょう沢山書いてすみません。

タグ

No.3996897 24/03/02 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 22:03
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/03/02 22:07
匿名さん2 

男女複数で遊ぶとかストーリーの件とかよりもあなたの友達のことを悪くいうような人と一緒にいたいと思うのですが…?

質問から今18歳とかですよね?
恋愛したり友達と遊んだり将来のこと考えて大人の階段を登る時期なので…
彼女と上手くいかなかったら、俺には友達だけ!みたいなこと言っちゃうの男あるあるな気がします…笑
彼女も欲しいし友達とも遊びたいしと思っているので、友達ばかりを優先されることをあなたは耐えれそうにないし耐える必要もないので、お別れすることも検討してみてはどうでしょうか?
またすぐ新しい出会いがきっとありますよ。

No.3 24/03/02 22:14
通りすがりさん3 

まず、友人関係の考え方が互いに絶望的。それを受け入れるかどうかです。

彼氏からすれば、仲間=彼女。主さんは、仲間<彼氏。

大事にすることは悪いことではないので、基本的に考えを変える人はなかなかいません。とりあえず分かったフリをするだけです。下手すればそれを束縛として捉えてストレスを溜めるか、会う時間は確保した上で主さんに嘘をつくか。

ですので、そこを割り切れないのならどのみち長続きは難しいかと。別れたくないならとりあえず自由にさせ、会って欲しくないのなら現状のままで破綻を待つ。そんな感じだと思います。

No.4 24/03/02 22:22
通りすがりさん4 

相手が子供過ぎる。

男女数人が同じ家に泊まるとか、節操なし?

価値観が違い過ぎる。
他人から見れば、低レベルな価値観の彼といつまでも付き合うのは、きついと思う。

高校卒業したのでしたら、そろそろ別れて、
同じ価値観の男性と知り合った方がいいと思います。

大学進学でしたら、大学でも出会いがあると思いますよ。

早々に彼氏から、同級生へと格下げ。
高校時代の元カレとした考え方の方がいいよ。

相手の気持ちが考えられない相手では、付き合っていると、疲れちゃう。
別れるかどうか迷うなら、数か月は自分の事を優先させて、
もっと色々な人と話をしてみてはどうかな?

彼氏が小さな男に見えてきたら、高校の良い思い出に出来ると思う。

No.5 24/03/02 23:11
匿名さん5 

むしろなぜ別れないのか疑問。
男女が雑魚寝、それもお酒が入ったりすれば絶対乱交状態になるでしょうね
そんなおかしな連中の一員とつきあってるとあなたまでおかしくなりますよ
別れるなら早いほうがいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧