注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

母が不倫しています。証拠を掴む方法はありますか。 高校生女です。 不倫してい…

回答5 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 23:17(更新日時)

母が不倫しています。証拠を掴む方法はありますか。
高校生女です。
不倫していますと言いましたが、実際はどうなのかわかりません。
母が夜遅く帰ってこない日が半年前ほどから多く、グレーといった感じです。
調べて真相が知りたいんです、不倫していないならしていないで最近遊びすぎだよで済みますし。

ひとつ思ったのはAirpotsを車や鞄に仕込んで位置情報を見ようと思ったんですが、バレたら言い訳つかないので心配です。
遊び以外にも買い物に出かけると言って夜11時前くらいに帰宅して買い物袋もな持ってない始末です。
不倫していたらどうこう以前に嘘をついて出かけたり、何も言わずに二日以上家に帰ってこないで遊び呆けているのがずっとなのでなんかムカつくんですよね。

良い方法や意見あったら聞きたいです。

タグ

No.3997045 24/03/03 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 04:01
匿名さん1 

AirPodsを車の下にガムテープでつけたらどうですか?

ダンナさんは何も言ってないのですか?

No.2 24/03/03 07:37
匿名さん2 

つい先日、ドラマでこんな場面がありました

ワイヤレスイヤホンの片方を居場所を知りたい相手に持たせる
(ドラマでは上着の内側かな、に付けていて本人気づかず)
カバンの内ポケットに入れる、とか。
失くしたものが探せるようになってるので、それがGPS代わりになる、てオチでした。
で、主はスマホでそれを確認した場面をスクショする。

初期費用はかかるのと、真相が判明したときに話をしても取り合って貰えない可能性はあるけど。

No.3 24/03/03 07:44
匿名さん3 

クロだった場合、どうなるかまで想定してますか?
・お母さんが反省して、お父さんにバレないまま普通の生活になる
・両親が離婚し家庭崩壊
下だと主さんの生活や進路が大きく変わりますけど?

No.4 24/03/03 08:51
匿名さん4 

同じかもしれないです。
うちも父が最近怪しくて夜遅く散歩してくるって、11時ぐらいに出て行ったり、休日でも仕事しに行ったり帰ってこなかったりします。
私はもう父はatmだと思ってます。
あんまり話しません。将来のことを考えれば、今は黙っておくのが一番かもしれないです。

No.5 24/03/03 10:03
通りすがりさん5 

お父さんはお母さんの夜遊びをどう思ってるの?
お父さんは丸っきり疑ってない?

暗黙の了解で黙認しているって事はない?

不貞行為しているとして、叱れば反省して元通りになる?
最悪の事態も想定した方がいいですよ
父親が母親を殴り殺すとか、逆上した母親が刃物を振り回すとか

警察呼ばれたりしたら将来主の結婚の妨げにもなるかも
淡々と一家離散もあり得るし

No.6 24/03/03 23:17
お礼

>> 3 クロだった場合、どうなるかまで想定してますか? ・お母さんが反省して、お父さんにバレないまま普通の生活になる ・両親が離婚し家庭崩壊 … 多分父も勘づいているとは思います。
将来的にどう転ぶのかはわかりませんが、もし本当に母が不倫していたとしたらいずれバレることだと思います、正直もう家族みんな薄々勘づいてる空気があるので。
クロだったとなっても母の不倫の事実は曲げられないのでしょうし、家庭崩壊する未来があったとしても前と比べて今の家庭の雰囲気は既に最悪です。
ほんとはどうなのかな…って恐らく家族全員が心配している、グレーな状況なのが一番嫌なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧