注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

皆さんならどうしますか。 彼氏に2週間距離を置こうと言われた (好きだけど将…

回答8 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 21:55(更新日時)

皆さんならどうしますか。
彼氏に2週間距離を置こうと言われた
(好きだけど将来が考えられなくなった、考えたいという理由)
現在1週間経過
自分の気持ちとしてはまだ別れたくない
だけど彼氏はインスタの私との写真を全て削除し、新しく女と繋がってる
インスタのストーリーに女物の鞄が少し映った写真(深夜2時)を載せる
私不安と裏切られた気持ちでしんどくて死にそう
でもまだ別れたくない気持ちが強い

こんなとき皆さんなら相手に連絡しますか?
それとも2週間きっかり待ちますか?
不安で苦しくて連絡したくてたまりません

No.3997057 24/03/03 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 05:55
匿名さん1 

それって距離を置く前から関係を持った女性が既にいたのでは…

私だったらそこまで蔑ろにされたら冷めてしまいます
待つこともせず感情を突きつけて終わりにしますね

No.2 24/03/03 06:06
お礼

>> 1 泣きながらわたしに真面目な話があると言って、結婚を考えられなくなった、好きだけどどうしたらいいかわからないと行ってきたんです。
ハグしてきたり、他にも良い人がいると思ってるわけじゃない、長く付き合ったから別れるのは怖い、もしも別れたらしばらくは恋愛できない、と色々言ってきたりしました。
期待した私も馬鹿ですが、そんな風にされたら期待しちゃうじゃないですか
それなのに他の女と次々知り合って、深夜に一緒にライブにいる写真を私に見えるように載せる彼の考えが全くわかりません。
私も冷めて、もういいやって問いただして別れられたらどれほどいいかと思います。
まだ好きなんです、大好きで離れたくなくて本当に嫌になります

No.3 24/03/03 06:17
通りすがりさん3 

>こんなとき皆さんなら相手に連絡しますか?
しません
興味も関心も失せどうでもよくなります
他の女と楽しみたいなら止めませんし責めません、終わりなだけです。

No.4 24/03/03 06:23
匿名さん1 

彼の話を鵜呑みにするなら試しているだけとか?
一人だけに決めて人生を過ごすことに不安を感じているのでしょうか

本当に好きなんですね
ちょっと軽い気持ちで投稿したことに申し訳なくなってしまいました

そこまで大事に想っているのなら信じて待ってみるのもアリかもしれませんね
いま彼を愛しているのは確かなわけで、結果的に騙されていたとしても待たずに後悔するよりかはあの時の判断は間違っていなかったと思える方が心の負担も軽くなると思います

No.5 24/03/03 06:58
匿名さん5 

泣いたりハグしたり自分が悪く見られたくないからです。ほんとに主の事思ってるなら、インスタにほかの女の写真なんか載せませんよ。もう他に女がいるから諦めてくれとアピールしてるんです。もう相手には気はありませんね。諦めて他を探した方が良さそうです。

No.6 24/03/03 06:58
お礼

>> 4 彼の話を鵜呑みにするなら試しているだけとか? 一人だけに決めて人生を過ごすことに不安を感じているのでしょうか 本当に好きなんですね … どうなんでしょうか。。私に期待させるようなことを言って距離を置きながら、実際には別れて寂しくないように別の相手を探してるような気がします
だけど本当に好きです。じぶんでも馬鹿だと思いますけど。。
このまま連絡はせず彼から連絡が来るのを待った方が良いですかね。。。

No.7 24/03/03 07:24
匿名さん7 

そう迷わずにあなたにとってベストな行動をとる事。今すぐ連絡したければ待たずに電話すればいいと思う、あなたの気持ちが彼に通じないのなら今でも二週間後でも同じ事。その時は辛くても次に行くしかないです。

No.8 24/03/03 09:54
匿名さん8 

私、似たようなことありました。
私は我慢できずに連絡してしまい会うことになりました。
ケンカになり、別れることになりました。
友達に相談したら私から連絡したのがミステイクだと言われました。
あの時、私から連絡しなければよかったと後悔して、だいぶ引きずりました。
後に女がいることがわかりました。
どのみち別れることになっただろうなとは思いますので、今はズルズル付き合うよりあの時ハッキリさせてよかったと思っています。

No.9 24/03/03 13:53
匿名さん9 

自分ならしません。別れる覚悟をしておきます。会った時に言いたい事をハッキリ言う準備をしておきますかね。

結果がどうなろうとも。

No.10 24/03/07 21:55
通りすがりさん10 

正直別れたいんだろうね。でも他に女がいるとかあなたに詰められたり理由聞かれるの面倒臭い&長引きそうで嫌だから2週間のクールダウン?あなたが少し冷静になれる期間用意した後にやっぱり無理だよ…。ってさよならしたいのかなって感じ。

言葉じゃなくて彼の行動で見てください。上辺の言葉なんていくらでも吐けるし、悪い男ほど言葉が上手いものです。本当にあなたとの事真剣に考えてるなら他の女との写真上げないしあなたとの写真も消さないと思う。

それでも好きならあなたのやりたいようにやってみるしかないと思いますよ。彼が絶対別れる気持ちならあなたがどんな対応しても別れるだろうしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧