親友
ぁたしにゎ親友と呼べる友達がぃません。。㊥学のトキに①人ぃたのですが卒業式間近になって「ほんとゎぁんたと会うのがぃゃだった」的なコトをいわれました…ショックでした…実際そのコゎ他の友達カラも嫌われてたらしく…(*´з`)それを知ったトキゎなか②立ち直れませんでした。。(/Д\*)それからとぃうモノ、、友達を信じるコトができなく…今、高校にゎちゃんと友達ゎぃますが本音を言い合える親友ゎ居ません。。他の友達のコトももしかしてぁたしのコト嫌いなんぢゃなぃか…って不安になって勝手に被害妄想を入ってるんです。。こんなぁたしに何かァドバィス㊦さぃ!!ぉ願いしますヾ(・□<)
No.3999 2005/12/17 19:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ァドバィスぁりがとぉござぃます☆★そぅですね...自分と友達を信じてみます↑今、彼氏がぃなければ好きな人もぃなくて心がさびしいンです。。だから今ゎ友達を信じます(ё^v^)ё⌒☆ぉたがぃ頑張りましょぉ('∀≦)-☆
新しい回答の受付は終了しました
