注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

子供が隣の部屋で寝静まってから、彼氏と夜の営みを行うシングルマザーって気持ち悪い…

回答40 + お礼20 HIT数 2399 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 10:59(更新日時)

子供が隣の部屋で寝静まってから、彼氏と夜の営みを行うシングルマザーって気持ち悪いですか?💦息子はまだ小学校中学年だけどやっぱり恋愛はしたいです。
どうしても世間的には白い目で見られがちなので、怖いです。

シングルマザーでも立派だし、好きだよ。と理解してくれる独身男性に出会えて、息子も懐いてくれてるのに、世間体が怖いです💦
私が軽く考えすぎなんでしょうか。

No.4000139 24/03/07 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 24/03/07 22:17
匿名さん51 

付き合ってたった2ヶ月やそこらで相手の何がわかるのか不思議です
一度失敗してるのに何を学んだの❓って思うし
付き合ってそんな短期間で子供がいる家に連れていくのも子供を巻き込むのも私には理解できない

No.52 24/03/08 01:29
匿名さん26 

返信ないけど2度目すいません。

悩みの内容が変だなって話しなんですよ。
他の人の返信に「自分優先って思われちゃう」って書いてあるので気になりました。

子供のいる隣の部屋でエッチするような恋愛したいんですけどいいですか?って内容ですよね?

世間で言う、時間が経てば子供も理解してくれるっているのは、「お母さんに(自分の父親ではなく別の)愛する人ができて、子供が考えられる理想の家族像の範囲内で楽しく過ごしている」っていう面ですよ。
隣の部屋でお母さんが知らん男と裸でヤバい行為しているの見たらいくら時間が経ってもトラウマものですよ。

と、いう事が分からないから
子供が寝ている隣の部屋でエッチしてもいいですか?という内容になっている。

恋愛するのがダメとか、主さんにとって恋愛の中で大事にしているエッチがダメ、って言ってないのに話が通じない部分あって心配です。
自分の恋愛していいから子供目線考えられないなら子供手放すか、手放せないなら子供目線で考えてエッチは他所でするべきだな、とならないのか本当に心配していますよ。

No.53 24/03/08 01:43
匿名さん53 

結局自己中心的なお子ちゃまな母親像しか
見えてこないな。
子供が可哀想。

No.54 24/03/08 06:57
通りすがりさん54 

>子供が隣の部屋で寝静まってから、彼氏と夜の営みを行うシングルマザーって気持ち悪いですか?💦

はい。
正直言って気持ち悪い。

皆が皆ではなくても、子連れのシングル
マザーと付き合ったり結婚した男性が
子供を虐待したというNEWSを見るたびに
やるせない思いで、溜息が出ます。
子供の心理を優先できないエゴイストな
親の招いた結果でしかないような気がします。

No.55 24/03/08 10:11
匿名さん55 

はぁ!?シングルマザーが相手にしてもらえているだけでも贅沢なのに、割り勘が引っかかるだと?
こんな女絶対嫌だわ。俺なら付き合わんな。

No.56 24/03/08 11:48
会社員さん56 ( 30代 ♀ )

そろそろ父親が欲しいと思って..。
と、ありますが。そんな簡単に親子の絆って成り立たないと思います。主さんはいいですよ、中立の立場だからね。
私の母親もシングルで彼氏を家に呼んでた。行為もしてた。気付いてたけど寝たふりしてました。子どもながら気を遣ってました。そしてこの年齢までその感じ、覚えてますよ。子どもさん、きっと知ってますよ。熟睡してるって何で分かるんですか。小学生なら寝たふりくらいできます。

恋愛は自由です。が、子どものいないところで親と女を使い分けましょう。子どもを預けれないってあるけど、有給取れてるじゃないですか。子どもが学校に行ってる間にその有給を使ったらいいと思います。

No.57 24/03/08 13:07
匿名さん57 

ホテル行け
親のそんなの見せられた日にゃ嫌悪物でしかなくなるわ
その歳でなんでそんなこともわからんかな

No.58 24/03/08 14:17
匿名さん58 

もし起きなくても、目撃しなくても、そのうち「泊まって何をしているのか」気づくと思います。

うちの長男は、小3で性に興味を持ちましたよ。お兄ちゃんのいるお友達の影響で、R18の漫画を読んでいました。

子供は意外に敏いし、気をつかって知らないフリをしたりもします。

うちの母は、母子家庭で育ちましたが、「うちに男の人が遊びに来て、『お小遣いあげるからお菓子買って外で遊んでおいで』って追い出されるのが心底嫌だった」というのを今でもよく言います。

その男の人も、遊んでくれたり、色んなところに連れて行ってくれたりしたらしいですが、追い出すためにくれたお小遣いだけは使いたくなくて、弟と近所の公園に泣きながら埋めていたそうです。でも、帰ったら「お菓子いっぱい食べたよありがとう〜」とにこにこしていたそうです。そうするしかなかった、と。

家に泊めるのは、せめて本当に結婚が決まってから、くらいにしませんか?
お子さん、一生引きずるくらい傷つくと思います

No.59 24/03/09 07:32
匿名さん59 

相手の男はヤリモクでしょ?
アプリだもん。
シングルマザーなら簡単に引っかかるからとりあえず付き合ってるだけだよ。
本気だと思ってるの?
バツイチ男が独身で若い女に相手にされないから、
シングルマザーなら簡単だし、とりあえず手っ取り早いから付き合ってるだけだよ。
割り勘でいいし、主の家でエッチはタダでできるし、ホテル代かからないし、安上がりだから。
結婚なんてする気ないよ。
知らない男の子供なんか育てたい人なんか滅多にいないよ。
割り勘男が主と子供の面倒みるはずがない。

目を覚ましなよ。
飽きたらまた捨てられるよ。
何回同じ目に会えば気が済むの?

普通に出会って付き合ってるならまだしも、
アプリでの出会いなんて自分から男探しに行ってるじゃん。
その時点で簡単な安上がりな女と思われてるよ。

もっと賢い母親になったら?
そんな母親じゃ子供がかわいそう。

No.60 24/03/09 10:59
匿名さん51 

息子にも父親が欲しいと思ってとか
相手が子供の頃に親が再婚してよくしてもらったから子供の気持ちがわかるとかは
あなた達の主観でしかない
子供の気持ちがわかるなら子供が寝てる横で性行為なんてしません

私の親も再婚だったけど
私としては父親なんて別にいらなかったし
あなたと同じ考えだったのか子供が寝てるから性行為しても愛という考えだったみたいで
やっていたけど、私は目が覚めていることなんてしょっちゅうありました。
それでも親に気を遣って寝たふりをしていた
あなたが子供の前で女を見せないようにって言うけど
本人が気づいてないだけで意外と見えてます
私はそんな母親を見ていてこんな女にはなりたくないと思い中学校から母親には一切自分の本音を話したり、相談なんてしなくなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧