関連する話題
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
匿名だから誰なのか分からないようになってますが、文章の雰囲気で、あっまたこの人だと分かるコトないですか? 私病んでるから時折不安になるんですよね あっ私だと

相手に黙って浮気してる人達を多く見てきて、その人達自身は会うと普通だったり幸せそ…

回答2 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 18:12(更新日時)

相手に黙って浮気してる人達を多く見てきて、その人達自身は会うと普通だったり幸せそうだったりしていました。

でも裏では浮気経験ある人達ばかりでした。意外と普通の人達でもやってました。

やっぱり浮気って皆したいというか、結局我慢できないって事ですよね?ここの掲示板じゃ伝わらないかもしれませんが個人的に色々見たりしてきたので、嘘ではないです。

一部の人と言うのは余りにも多いから実際の所、理想の夫婦関係ができなかったからとか、元々持っていた色々な異性への興味が結婚後にも爆発した感じでしょうか?

タグ

No.4002651 24/03/10 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/10 18:02
お礼

>> 1 みんな批判している割には結構いるけどね(笑)

No.4 24/03/10 18:12
お礼

>> 3 どっちもいますよ。ただ既婚者もそれなりに頑張って我慢の末に他を求めてしまうケースが結構あるようです。どっちが原因かなどは分かりませんが、時間が経つとスレ違いだったと気付く人も多いみたいです。

最初から遊び人もたまにいますが。

難しいですよね。私もたまにキツい時はあります。浮気不倫は未経験ですが、やってしまった時は感情的にどうしようもなくなったんだろうなと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました