回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-
匿名さん 2024/03/11 17:42(更新日時)
グループホームの生活支援員が募集してるのですけど、世話人の事ですか?いてるのに募集かけてるって、辞めるつもりなんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2024/03/11 17:42 匿名さん1
そうでしょうね。 辞める人も多いでしょうね。
ミクルへ