この世は理不尽すぎませんか? 美容系のコールセンターで働いてます。 非通…
この世は理不尽すぎませんか?
美容系のコールセンターで働いてます。
非通知でかけてきて初めから怒ってる人に何回か当たってます。しかもまだうちの客でもなんでもないです。ただの問い合わせです。
私は30代女です。
声聞こえないんだけど!から始まり(大声で話してます)
あんたの意味分からないんだよ!!(そもそも人の話を聞かない)
何回で効果あんの?だいたいみんな何回やってんの?→下手なこと伝えて「コールセンターに何回で効果あるって言われたのに!返金しろ!」と言いかねないので明言はしません。
ですが、何回コースのご用意はあります。と伝えると→あるんだろ?なんでそれを言わないわけ?まったくなんなんだもう怒と言ってガチャ切りされます。
別の日は○○院はどこにあんの?から始まり、○○の近くにあります、駅からだと何分ですと伝えると、
はぁ!?なんでそんな遠いわけ??
○○からだと何分かかるん?と言われ、グーグルマップで調べて何分ですと伝えるとキレられました。
理不尽に怒ってくる輩はなんなんでしょうか??
タグ
No.4005970 2024/03/15 13:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧