5月の上旬に大阪へ、7月下旬に北海道へ旅行に行きます。 子供の服装をどうし…
5月の上旬に大阪へ、7月下旬に北海道へ旅行に行きます。
子供の服装をどうしたらいいのか迷っています。半袖半ズボンに、ウィンドブレーカー持参で大丈夫でしょうか?半ズボンではなく長ズボンの方がいいでしょうか?
大阪ではずっとテーマパークで遊びます。北海道ではラフティングをしたり、山の方に行ったり、花畑に行ったりもします。
よろしくお願いいたします。
No.4008053 2024/03/18 13:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
最近は5月から暑かったと思えば昨年はさほどだったり、
1回気温が上がったあと半ばで下がったりするので、何ともいえません。
分厚いものより重ね着でパーカーなどで調整が必要です。
今年の冬も日々気温がよくわからずでした。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧