注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

批判なしでお願いしたいです。 一回関係を持った男性から会ったときに話した内容(…

回答5 + お礼5 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 14:20(更新日時)

批判なしでお願いしたいです。
一回関係を持った男性から会ったときに話した内容(今後のキャリアのこと)をかなり強めにメールで批判されて、PMSもあってむきになって返信しました。
そうすると「ごめん」とだけ返信があって、こちらも冷静なって謝ったのですが、
その後ずっと返信がありません。面倒くさくなったのでしょうか
それまでは次会う約束などの話もしていたのです。
私は外見は普通ですし、その人には尽くしてたのです。

タグ

No.4010797 24/03/22 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 24/03/22 14:06
お礼

>> 1 交際してる訳でもなく 「一回関係を持った男性」なんですよね。 相手は主さんとは気軽な関係だと思ってるはず。 そんな相手と不快なやりとり… こちらも気軽に遊べたら良いなーと思ってたんですが、キャリアのことはちょっとこちらが不快でした

No.7 24/03/22 14:14
お礼

>> 2 キャリアについて口を出すと言うのは、相手の人生について本気で心配しているか、真逆に相手を支配したいかだと思います。 どの様な批判を言わ… 支配欲が強いと本人も言っていたので、支配なんじゃないかと思えてきました。

私は看護師をやってきてるのですが、
通っていた看護大がかなりブラックで留年者が続出したり、自殺者が出たりと色々ありまして…
看護大の頃の実習の夢を見ていまだに留年しないか心配で飛び起きると思い出話で話したことがありまして、
違う場面で院に進んで次の資格を取るよう病院に薦められてると言ったら 
「だいたい留年って余程のことがない限りしなくない?」「未だに飛び起きるなら院になんか進めるの?」と言われてむきになってしまいました。

尽くすのが好きなんですが、これはちょっと自分のプライドが許さないところがありまして。放っておけば良いですかね…

No.8 24/03/22 14:18
お礼

>> 4 彼にとって面倒くさくなったのでしょうかね。 主さんが面倒臭い女性、という意味ではありませんよ。 彼にとって面倒臭くなったということです。… 仰る通りモラハラの傾向があるように見えてきました…

ごめんなさいと追いメールしてしまったんですが、このまま放っておきます。メンタル削られそうですからね…

No.9 24/03/22 14:19
お礼

>> 5 冷めたんだから仕方ないかなと思いました。 なんか自分も冷めてきました。
ありがとうございます

No.10 24/03/22 14:20
お礼

>> 3 まず、セフレ?恋人?尽くした? 関係性が、わかりません。 一応セフレですね。
色々遊びに行ったりする予定も立てていました。
無視されるのでこちらもアクションとりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧