注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

何をしても、なぜか中高年のおじさん(おじいさん)に好かれる人、周りにいません? …

回答3 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 13:31(更新日時)

何をしても、なぜか中高年のおじさん(おじいさん)に好かれる人、周りにいません?

友達がまさにそういうタイプです。
職場などビジネスではそれほどでもないのに、プライベートでかなり中高年男性に好かれるとのことです。
実際、友達が私と一緒に歩いている時でもそのような光景を目にします。

例えば、
道を聞かれたりバスの時間を聞かれたりしたかと思いきや実はナンパだったとか、
行きつけのジムで声掛けられたり食事に誘われたり連絡先聞かれる、
街を歩いていたらナンパ目的で声かけされ500m先までついて来られる、
通りすがりに中高年男性に「綺麗やなぁ!」「俺ももう少し若かったらなぁ〜」と言われるなど、
出先でよく見知らぬ中高年男性に絡まれるどのことです。

中高年男性に好かれる特徴として、
・メイクとファッションが地味目
・昭和っぽい見た目
・体型は小柄、ぽっちゃり
が挙げられますが、どれにも当てはまらず、むしろ真逆のタイプです。

メイクや服装、髪型なども流行に合わせていて、顔立ちも今時のThe令和って感じで、160cm以上あってモデルさんみたいに細いです。

本人いわく愛想良くしてるつもりはなく、話しかけられても目も合わせず「そうなんですか」と返事するだけで、至って当たり障りのない対応をしていますし、私から見ても特別愛嬌を振りまくってるようには思えません。

このままだと同年代の男子と付き合えないのか…おっさんと付き合うしかないのか…とかなり悩んでいます。

なにか解決策はありますか?

タグ

No.4010822 24/03/22 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 13:16
匿名さん1 

いつもの高齢者にナンパされる主さんかな

No.2 24/03/22 13:24
匿名さん2 

ぽっちゃりは好きじゃないんだけど
細身が好きなんだよね〜
おじさん通り越しておじいちゃんなんだけど(笑)

No.3 24/03/22 13:31
匿名さん3 

私も若い頃からそうでした。

細身で164cmなので小柄ではないです。
地味顔ですが服装もメイクも派手より。

たぶん愛想はすごくいいからだと思います。
中高年の女性からも好かれやすいと思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧