自分は男ですが、女の人に憧れる時があります。 例えば、可愛い服がたくさんあるこ…
自分は男ですが、女の人に憧れる時があります。
例えば、可愛い服がたくさんあること。
スカートとか履いてみたいし、ワンピースとか着てみたい。
あるいは、髪型なんかも素敵にできますね。
若い時ならツインテールとか。
お団子に三つ編み、ポニーテール等、ロングヘアにして色々アレンジできますよね。
今は男で、男が好きみたいなことは一切なく恋愛は女性。
女装をしたいみたいな趣味もないですし、髪をロン毛にしたいとも思いません。
性転換手術みたいのをやろうととも思いませんが。
生まれ変わったら女でもいいかななんて思います。
でも男の私が見ても、嫁に聞いても女は大変だなと思います。(男も大変な部分ありますが)
化粧はしないといけない、髪もボサボサで外出するわけにいかない。
若い時に就職とかで職場にいくと、男達が寄っていき連絡先の交換やら飲み会の誘い…(男の私が見ててキモいと思う)とかウザそうですね。
電車では痴漢とかに遭わないように、夜の帰り道では細心の注意を。
みなさんは、今の性別でよかったですか?
次も同性がいいですか?
私のように異性に憧れたりしたことないですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男になりたいです。
毎日化粧して、好きな服来て靴買ったりカフェいったり確かに楽しんでしてますが、しがらみというかとらわらてるのかと思う時もあり、めんどくさーい!ってなります。
男性のおしゃれの方が楽なきもします。
声かけられるのも、変な目でみるのも、女と思って偉そうに言ってくる男も全部ないと思ったら絶対男の方がかっこいいし、好きなこと全力でできる。
女の子人生楽しいけど、来世は男性になりたい!生理とかないし、男友達のあのサッパリしてるけど強いみたいな友情が好きだなぁ。
学校の事情でまわりに男子が多くて色んな人と出会ってきたけど、記憶持ったまま来世で男になったら絶対モテる自信ある笑
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 577HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 273HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 196HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 178HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 346HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧