注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分は男ですが、女の人に憧れる時があります。 例えば、可愛い服がたくさんあるこ…

回答5 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 22:18(更新日時)

自分は男ですが、女の人に憧れる時があります。
例えば、可愛い服がたくさんあること。
スカートとか履いてみたいし、ワンピースとか着てみたい。
あるいは、髪型なんかも素敵にできますね。
若い時ならツインテールとか。
お団子に三つ編み、ポニーテール等、ロングヘアにして色々アレンジできますよね。

今は男で、男が好きみたいなことは一切なく恋愛は女性。
女装をしたいみたいな趣味もないですし、髪をロン毛にしたいとも思いません。
性転換手術みたいのをやろうととも思いませんが。
生まれ変わったら女でもいいかななんて思います。

でも男の私が見ても、嫁に聞いても女は大変だなと思います。(男も大変な部分ありますが)
化粧はしないといけない、髪もボサボサで外出するわけにいかない。
若い時に就職とかで職場にいくと、男達が寄っていき連絡先の交換やら飲み会の誘い…(男の私が見ててキモいと思う)とかウザそうですね。
電車では痴漢とかに遭わないように、夜の帰り道では細心の注意を。

みなさんは、今の性別でよかったですか?
次も同性がいいですか?
私のように異性に憧れたりしたことないですか?

タグ

No.4010916 24/03/22 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 15:54
匿名さん1 

自分も男で主さんの言ってること分かります
服とか髪とか化粧とかいろいろおしゃれしてみたいです

No.2 24/03/22 15:55
匿名さん2 

別に、今のままでも女装は出来るでしょ。

「女になってみたい」とか言う人って、
単に女性になるんじゃなくて
「美人」になる自分を想像しがちだよね。

No.3 24/03/22 15:56
匿名さん3 

男になりたいです。
毎日化粧して、好きな服来て靴買ったりカフェいったり確かに楽しんでしてますが、しがらみというかとらわらてるのかと思う時もあり、めんどくさーい!ってなります。
男性のおしゃれの方が楽なきもします。
声かけられるのも、変な目でみるのも、女と思って偉そうに言ってくる男も全部ないと思ったら絶対男の方がかっこいいし、好きなこと全力でできる。

No.5 24/03/22 22:18
匿名さん5 

女の子人生楽しいけど、来世は男性になりたい!生理とかないし、男友達のあのサッパリしてるけど強いみたいな友情が好きだなぁ。
学校の事情でまわりに男子が多くて色んな人と出会ってきたけど、記憶持ったまま来世で男になったら絶対モテる自信ある笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧