注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

あたしは悩んで悩んでしかたないです。

回答3 + お礼3 HIT数 927 あ+ あ-

悩んでる♀( 29 ♀ Xlbo )
05/12/19 10:14(更新日時)

どうしたらいいかやっぱりわからなくて、彼女いる人を好きになってその彼女は病気持ちで、で色々考えるとやめた方がいいかなって何回も辞めるつもりでメールも電話も辞めるってその人に言ったのに…今だに辞めきれず毎日悩んでます。でもいつも電話で辞めるとか他の人の事話すと何故か機嫌悪くなってどうしたのとか色々きいても別にとかも~いいとかよくわからなくて彼女好きであたしの事何とも思ってなかったらはっきり色々言えるじゃないかなって思うだけど…どうなのかな ?自分がもし彼女だったら凄く嫌だから彼女の立場も考えたら辞めるべきなんだけ辞めたらまた凄く悩んで今も辛いから泣きそうになるし…
電話で俺のトコにこいとか…色々言われても彼女がいるからいけないし、他の人に行こうと思うだけど凄く気になるし…どうしたらいいか凄く悩んで辛くて苦しくてたまらないです。誰か教えて下さい。お願いします。

タグ

No.4011 05/12/17 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/18 02:04
匿名希望 ( ♀ )

自分が好きと言う気持ちと苦しい気持ちから逃れる為に他人ぉ不幸にオトシイレてまでも自分が幸せになりたいんですか?我慢も必要です!理性のコントロールしましょう!キツイよぅですが欲しい物ぉすぐ手に入れないと気がすまなぃ子供ぢゃなぃんですから大人なんですからいい加減自分本位わやめましょう!でないと一生悲劇のヒロインかも?

No.2 05/12/18 09:08
お礼

そうかもしれませんね!彼女から取ろうとかそこまでして自分が幸せになろうなんか思ってないです。
好きになってしまったもんはしかたないやないですか?
好きになったら悩んでしまうでしょう?やっぱり彼女いたりしたらあなたはそういったことってないですか? あたしも諦めたい~よ~!彼女が可哀想だから…!
何かにぼっとう出来てうちこめる物を見付けて忘れよ~う。(*^_^*)しかたないからどうしようもないってわかってるんです。だから仕事に色々頑張ってやります。貴重なご意見ありがとうございました。(^_^)v

No.3 05/12/18 10:17
匿名希望 ( ♀ )

①です☆
好きな気持ちわ仕方ないけど相手の事好きなら相手の事ゃ相手の周りの人の事ゃ自分の立場もトータルで考え我慢も必要とゅぅ意味です!貴方の投稿何回も見てこのままぢゃダメだとキツイ事もいいましたm(._.)mでも前向きに他でがんばると決意してくれてかなり嬉しいですし安心しました
(☆゚∀゚)〃貴方わ素敵な人なんだから素敵な王子様きっと見つかりますょ!一歩前に進んだ貴方わ更にカッコィィですょ!
ずっと応援します!
天使の羽よりo(^-^)o

No.4 05/12/18 13:02
お礼

ありがとございます。貴方に言われる前からも向こうの事向こうの周りの事色々考えて悩んでたんです。あたし実は結婚して3年になるんですが…この結婚苦しくて、鳥小屋状態で旦那は親が大事全部あたしのせいでエッチしないと怒って嫌でたまらないのに…昔から変わらないです。酷くて親に追い掛け回されて裸足で逃げて帰った事もあります。色々悩むと苦しくて…だからメル友探しばっかしてました!結婚してた事言えないでごめんさい。恋で悩んでる方が苦しさまぎれるから皮肉も気にならないでいられるから…色々悩みいっぱい…(^_^;)恋の悩み心の悩みいっぱいです。

No.5 05/12/19 06:13
匿名希望 ( ♀ )

①番です☆
結婚してたの?
そりゃかなりダメだょ!
でも気がついて良かった②☆それにしても今の家庭環境よくなぃから話し合いしてみる必要大有だょ!
結果が貴方ぉ苦しめる辛いことなら子供さんいないなら別居とかも考えてみてわ?私でよければいつでもどぉぞ!

No.6 05/12/19 10:14
お礼

①番さんありがとうございます。すみません先に言ってたらよかったですが…好きな人事自分の立場も考えて相手の事も考えてたんですが知らない内に好きになってたんで悩んでしまったんです。
しかも三人目がお腹にいてつかみあいまでしてしまいました。一人目出来た時から色々あって二人が出来てからまた色々あって我慢出来ず一時期別居してました。二人目連れて出ていきました!でも連れて戻された時にお腹に子供いるのわかってもう好きでもない人の子供産みたくなくてもめました!どうして嫌なのに拒否したのにしたいならコンドームしてよっていったのに聞いてくれなくて出来てしまい、それを攻められて俺の子供かとかわけわからんです。もう一人になりたくて…
頑張りたくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧