高校生です。 私の体の性別は男です。 私は自分の性自認がわかりません。 …
高校生です。
私の体の性別は男です。
私は自分の性自認がわかりません。
私は女性のようにおしゃれしたいと思ってます。
また、体つきも女性のようになりたいです。 特に胸が膨らんでいることに憧れます。
自分の胸も膨らんで女性物の下着などが似合うようにしたいです。
そのことから私は2ヶ月ぐらい女性ホルモン剤を服用してしまいました。
効果は勃起がほとんどしなくなり、精子も少ししか出ず、胸にしこりがあります。
ですが今は女性ホルモン剤を飲んだり飲まなかったりの繰り返しです。
私は今ふたつの辛みがあります。
1つ目は男でいるべきという気持ちの辛みです。
私は男友達や好きな女子がいます。
ここで女性ホルモン剤なんか使用していたら、今の関係は壊れ、将来女性と結婚できないでしょう。
子どもは欲しいか分からないけど、可能性を残せるようにしたいです。(女性ホルモン剤を使用すると奇形精子が出る可能性があるのでもう手遅れかもしれない。)
2つ目にその影響で女性ホルモン剤が使用できてないことです。
私はしこりが大きくなりトップが膨らみ始めるところまで行きました。
ですが精神的な辛みでやめてしまいました。
今は女性を見る度(特に胸の膨らみ)に女性ホルモン剤を使用したくなります。
実際今さっきも飲んでしまいました。
とても辛いです。
どうすればいいのでしょうか。
こんな私生きてる価値ありませんよね…。
タグ
No.4011425 2024/03/23 10:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2025HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 547HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 396HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 306HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧