関連する話題
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
発達障害の検査は受けるべきでしょうか? 高校生です。 今までなんとなく発達障害かも?と思っていたのですが、病院に行くのが怖くて放置してました。 対人関係が

高校生です。 私の体の性別は男です。 私は自分の性自認がわかりません。 …

回答2 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 13:06(更新日時)

高校生です。
私の体の性別は男です。
私は自分の性自認がわかりません。
私は女性のようにおしゃれしたいと思ってます。
また、体つきも女性のようになりたいです。 特に胸が膨らんでいることに憧れます。
自分の胸も膨らんで女性物の下着などが似合うようにしたいです。
そのことから私は2ヶ月ぐらい女性ホルモン剤を服用してしまいました。
効果は勃起がほとんどしなくなり、精子も少ししか出ず、胸にしこりがあります。
ですが今は女性ホルモン剤を飲んだり飲まなかったりの繰り返しです。
私は今ふたつの辛みがあります。
1つ目は男でいるべきという気持ちの辛みです。
私は男友達や好きな女子がいます。
ここで女性ホルモン剤なんか使用していたら、今の関係は壊れ、将来女性と結婚できないでしょう。
子どもは欲しいか分からないけど、可能性を残せるようにしたいです。(女性ホルモン剤を使用すると奇形精子が出る可能性があるのでもう手遅れかもしれない。)
2つ目にその影響で女性ホルモン剤が使用できてないことです。
私はしこりが大きくなりトップが膨らみ始めるところまで行きました。
ですが精神的な辛みでやめてしまいました。
今は女性を見る度(特に胸の膨らみ)に女性ホルモン剤を使用したくなります。
実際今さっきも飲んでしまいました。
とても辛いです。
どうすればいいのでしょうか。
こんな私生きてる価値ありませんよね…。

タグ

No.4011425 24/03/23 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 11:34
匿名さん1 

そういう事をするのは、自分の責任で生きていけるようになってから。
つまり、仕事してお金を稼いでからね。
今は、あるものでなんとかしないとね。
あなたの今の容姿に合わしたオシャレをして、自分に合った生き方を見つけないとね。
ないものばかり欲しがってもキリがないし、そういう人は破滅するよ。
とりあえず、今は女性ホルモンの類はやめなさい。
10年後ぐらいにどうしても女性ホルモンがあなたに必要であればその時にやれば良い。

No.2 24/03/23 11:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
薬の作用は12時間です。
今さっき服用してしまい、嬉しさも辛さもある12時間です。
もう辞めようと思っているのですが、この12時間耐えれないかもしれません。
どうすればいいでしょうか。

No.3 24/03/24 06:32
人生の先輩さん3 

君の性自認は男だよ。
女装癖。
で、おっぱい膨らませるのに、女性ホルモンを使うという間違った方法とってる。
やめときなって。後悔するよ?
薬に頼る生活は失うものも多いよ。
そういうの、実感しないとわからないだろうけど、実感してからじゃ遅い。
上の人も言ってるように、今は今できるおしゃれを楽しみな。で、どうしてもだめなら、何十年後かに使う。
高校生だよね?
まだまだこれから。色んな人と知り合って、色んな考え方を知って、楽しいこと、嬉しくなることもいっぱい待ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました