注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼女のTwitterを発見して、そこに僕への悪口が沢山書かれていました。彼女と交…

回答7 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 08:32(更新日時)

彼女のTwitterを発見して、そこに僕への悪口が沢山書かれていました。彼女と交際して二年、長く続いていますが喧嘩ばかりで、発端は殆ど僕がきっかけの事が多く、何度も別れかけたりはしたけれど彼女が最終的に許してくれるので長く続いていました。

でもつい昨日、たまたまTwitterを見ていた時に趣味関連の事で検索をかけた時に、出てきたアカウントで彼女の今のLINEのトプ画と全く一緒の写真と彼女の名前のイニシャルでTwitterをしてる人がいて、気になって覗いてみるとその人のツイート内容からして彼女だと確定はしたのですが、ツイートに僕への悪口が沢山書かれていました。

「散々ゴミな事しておいて私に愛されてるなんて自惚れてる精神に引く」
「性格も好きじゃないし将来一緒にいても不安しかないし女の写真ばっか見てるのもクソキモいし定期的に萎えるしキスとかしたくないしなんでこいつと一緒にいるんだろうと考えてしまう」
「孤独に耐えれないから孤独になるくらいならって考えて一緒に居るだけで別に相手はこの人じゃなくても全然いい」
「お前と一緒にいるのは利用価値があるからってだけで愛もクソもない、モテないし次相手が見つからないと思うから仕方なく一緒にいるだけ」と書かれていました。

これを見てびっくり、彼女は僕に愛がないと言う割には僕がいつも目の前で見てる彼女はいつも僕に対して気遣ってくれたり優しくしてくれたり、仕事で疲れてると思うと家まで来て色々してくれたり、愛のない相手にこんな事出来るか?と思うような事を沢山してくれてるし、このツイートの内容を彼女が本当に書いたと思えないくらい僕の前の彼女は人が違います。

僕は確かに彼女にそう言われても仕方がないくらい酷いことを沢山してきました。彼女に本当に愛はもうないんでしょうか、
それでも彼女の事が好きです、どうしたらいいんでしょうか?もう彼女は振り向いてくれないでしょうか

タグ

No.4012598 24/03/24 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-24 22:32
匿名さん1 ( )

削除投票

それホンマに彼女のアカウント?
そこをハッキリさせないと対策の
しようがないよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/24 22:36
お礼

>> 1 それホンマに彼女のアカウント? そこをハッキリさせないと対策の しようがないよ。 彼女のでした。僕とユニバに行った日、ペアで買ったカップをそのTwitterにも載せてあったので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧