注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏が会ってくれない、電話もしてくれない 最近付き合ったんですけど付き合うまで…

回答6 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 08:19(更新日時)

彼氏が会ってくれない、電話もしてくれない
最近付き合ったんですけど付き合うまでは毎日LINEして電話してたんです。
向こうから告白してきました。
付き合ってからLINEも電話も減り電話なんてほとんどしてません。ちょっと離れたとこに住んでるので毎日LINEはしようと言ってて、もう少し返して欲しいと言ったんですけど毎日2、3回のやり取りだけです。
電話も誘っても忙しいと断られます。付き合う前まで断らなかったのに。。
会いたいなー25空いてない?って聞いても分からないごめんって言われて、そのまま流されて会えてません。何回もそんなんです。
向こうは会いたくないんですか?普通付き合ってすぐは会いたくなりません??

タグ

No.4012796 24/03/25 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/25 07:44
お礼

>> 1 別れるのありですか?
愛感じ無さすぎて、彼女が欲しかったのかなって思ってしまい冷めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧