注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

以前片思いをしていた先輩の言動がよく分かりません。 私が告白をして振られたんで…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 22:00(更新日時)

以前片思いをしていた先輩の言動がよく分かりません。
私が告白をして振られたんですが、「付き合えないけどずっと俺を想っててほしい」との事で遠回しに思わせぶりな事を言ってきます。
私は気持ちを切り替えたのですが先輩はまだ意識しているっぽいです。
ですが放課後一緒に過ごしていると思いっきりうざそうにしています。俺に振られたのにそばにいるなんて…みたいな顔をしてます。
それを察して彼から離れようとしたり違う男子と喋っているところを見られるとそれはそれで面白くないようで邪魔してきたり嫉妬してきます。
キープにしたいけど真剣に向き合う気はなく、って感じですか?

タグ

No.4013324 24/03/25 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 22:00
匿名さん1 

ナルシストなのかもしれません。

愛し合う気はないけど、ファンにはいて欲しい的な。

離れた方が安泰かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧