注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

合コンで出逢える?

回答8 + お礼8 HIT数 1395 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/07/16 00:53(更新日時)

もぅ…疲れました💧合コンに行けば、好みのタイプの男性✨実は彼女持ち…なんだか良い感触!✨実は既婚者…見る目ありませんね。人数合わせ?刺激?あわよくば?…💧一気に凹みます。しまいには、既婚者男性に軽々しく誘われる始末。これ以上の侮辱はありません。私は美人でも可愛くもありません。むしろ逆です。恋愛は、人並みにして来ましたが、最後の恋愛が終わってから3年…長いです。恋の仕方を忘れてしまいました。そして、そんな合コンばかりで、今じゃ行く気力0。こうして女を捨てるのかな。情けない話、正直恋愛している人が羨ましいです。いつか結婚とか出来るのかな😥飲み会はたくさん誘われます。やっぱり、きっかけにくらいなるのかな。今更男性不信に陥る私。派手な顔立ちなだけで大酒飲み、昔遊んでた等。終わってます。第一印象が決め手の合コン。全部真逆です…。恋愛前に傷付く始末。みなさん…やっぱり合コンで出会ったりしますか?もう分からなくなりました。キツイご意見はどうかご遠慮ください…💧受ける余裕がありません😭

No.401426 07/07/15 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/15 01:42
匿名希望1 ( ♀ )

まだまだですよ👍
諦めないで💕
頑張ろうよ💪
リアルで会えないって人もいるみたいだよ。その人達からしたらコンパ誘われるだけだって羨ましがられるよ

No.2 07/07/15 03:09
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ドンマイ😺ドンマイ
🏠に真っ直ぐ帰るよりはお誘いを受けた合コンに行った方がいいですよ👌

私は合コンの後には必ずクラブ🎵でストレス発散してました😁
なぜ、既婚者来るんだよ👊と叫びましたよ(笑)

合コン以外の出逢いの場所にも種をまいてみては?スポーツクラブとかどうですか?

主さん
お互い頑張りましょう🙋応援してます🙋

No.3 07/07/15 03:10
通行人3 ( 40代 ♂ )

頑張ってください 合コン、飲み会ばかりが脳じゃない!まだまだ若いんだからいくらでも出会いはあります 趣味等が分からないけどこれを期に何か始めてみるとかしたら?

No.4 07/07/15 07:07
匿名希望4 ( ♀ )

私も何十回コンパしましたけど、そこから恋愛に発展したことはないですね~😥
やっぱり、なかなか初対面じゃ相手のこともよく分からないですし、私の場合警戒心がなかなかとけないですからね😥
だから恋愛にはつなげず、友達として相手の趣味に参加したりしてます🎵
今はバスケのクラブチームに誘われてみんなでワイワイしてます🏀コンパの時はむしろ印象悪かった人が、普段の生活とかを見ているうちにすごく素敵に見えたりもしますし、やっぱり数時間のコンパじゃ何も分からないですよ😁😁😁
それは向こうから見る自分の印象だってそうですよ~👩✨
だから主さんもすぐに恋愛の目で相手を見るのじゃなくて、相手と友達になるって感じで軽い気持ちで接してみて下さい😁🎵
そしたら友達も増えるし、人脈も広がりますよ⤴そういう面でコンパっていい機会だと思います🎵
お互いがんばりましょ💕

No.5 07/07/15 09:57
お礼

>> 1 まだまだですよ👍 諦めないで💕 頑張ろうよ💪 リアルで会えないって人もいるみたいだよ。その人達からしたらコンパ誘われるだけだって羨ましがら… お返事ありがとうございます✨

そうですよねぇ。

お誘いがあることには感謝しています。

いつも、初めは【やった🎉がんばろう!】なんて思いながらその日を待つのですが…

いざ迎えてみると、【次はもう断わろう。簡単に恋に堕ちる訳ないよ😢】なんて、自暴自棄。
焦りもあるからでしょうね。
まだまだです。

ありがとうございました🙇

No.6 07/07/15 10:11
お礼

>> 2 ドンマイ😺ドンマイ 🏠に真っ直ぐ帰るよりはお誘いを受けた合コンに行った方がいいですよ👌 私は合コンの後には必ずクラブ🎵でストレス発散してま… お返事・応援、ありがとうございます😭✌

そうですよね!
ジム🏃✨、いいですね。
実は最近、本当に考えていたんですよっ!

但し、【インストラクター&会員全て女性】の女性専用ジム……
考え直します😂😂😂

それはそうと、やっぱりお誘いがあるうちは、まぁダメ元でも、気軽に参加してみます。

しかし何故に既婚者が来る…💧
人数合わせなら、頼むからおとなしくしてておくれよ😥
って感じです。

お返事ありがとうございました。
頑張ります🙇💕

No.7 07/07/15 10:15
お礼

>> 3 頑張ってください 合コン、飲み会ばかりが脳じゃない!まだまだ若いんだからいくらでも出会いはあります 趣味等が分からないけどこれを期に何か始め… お返事、ありがとうございます✨

そうですね。
最近、お金💸ばかりかかり、なんのヒットもない飲み会にウンザリで、このようなスレを立てました。

私の見方の範囲が狭いのかも知れません。

それから、あまり焦らず💧生きてみます。

ありがとうございました🙇✨

No.8 07/07/15 10:23
お礼

>> 4 私も何十回コンパしましたけど、そこから恋愛に発展したことはないですね~😥 やっぱり、なかなか初対面じゃ相手のこともよく分からないですし、私の… お返事ありがとうございました✨

なるほど…💡
気付きました💧
私の目はいつも【恋愛出来るか否か】で相手を見ていました。

そうなんです…💧
数時間じゃ分からないです⤵相手も同じですよね。

今のわたしって…すんごい余裕のない女って感じです。
自分でわかります😂

少し、求めるのを止めてみようかな☝

仰る様に【お友達】になれる機会✨って思ったら楽になれるかも。
飲み会だけの時間で出会うって、ある意味一目惚れに近いですものね🎵

なんだか気が楽になりました。
次は気楽にお友達を作りに行ってきます😉

本当に、ありがとうございました🙇💕

No.9 07/07/15 11:03
人間不信 ( 20代 ♂ ACeqc )

理想的な人に出会うのって難しいよね。
僕はこの歳で、もぅ恋愛なんて女なんてって思っています。

No.10 07/07/15 11:39
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます✨

私も懲りずに何度も飲み会に参加しては失望し、また参加しては、【もう無理だな…】💧

昔はどうやって恋してたんだっけ。

前の彼とは、飲み会で出会った訳じゃないし、そんな自然な出逢い方も今じゃもう有り得ない⁉😂

みんなどうやって出会っているのでしょうね。

諦めず一緒に頑張りましょうね🎵

ありがとうございました✨

No.11 07/07/15 17:01
匿名希望1 ( ♀ )

応援してるよ👍

No.12 07/07/15 18:42
お礼

>> 11 うわぁ😍💕

ありがとうございますっ!

頑張りますねっ✨

No.13 07/07/16 00:02
通行人13 ( 20代 ♀ )

もうすぐ30歳になる私ですが、彼と別れてからは出会いを求めて合コン行ってますよ☺✋
いい出会いもあるけど、恋愛に繋げるには本当に難しい😚
とにかく、『また飲み会しよっ』と繋いで②気になってる人を見極め中です😃
第一印象はパッとしなくても、相手のことを知るうちに興味をもち始めてきました☝
①会切りではやはり難しいので、気になった人と幹事を組み、何気に✉やりとりを積み重ねたら何か見つかるかもしれないよ☺✨
お互いに頑張っていこ🎵

No.14 07/07/16 00:17
お礼

>> 13 ありがとうございますっ!
同志✨ですね☺✌

やっぱりそうですよね。私、正直ここまで次の恋愛が難しいとは思いませんでした😂
前の恋愛で疲れ果てていたので、【まだ疲れが残っているのね】位に思っていたら早3年💧余裕が出て【そろそろ☝】なんて思って立ち上がってみたらコレ💦

一応、気に入られたり?気に入ったりしたら、連絡先を交換してはいますが、今のところ何もなく😂

また今度機会があったら、もう少し余裕を持ち広く見渡します✨

でも…次にまた既婚者に出くわしたら本気でキレちゃいそうです😨💦
お返事ありがとうございました💕心強いです💪幸せが訪れます様に、私も応援してます✨

ありがとうございました🙇💕

No.15 07/07/16 00:33
通行人13 ( 20代 ♀ )

合コンの人集めの段階で、独身でフリーな人って頼めないんでしょうかぁ😃👍❓やはり無駄足はしんどいですよね😫
全く既婚者が飲み会に来るなんてね…💀
空いたお皿と一緒にさげてもらいたいって感じですね(笑)

No.16 07/07/16 00:53
お礼

>> 15 あははは~👏
ほんと、下げて欲しい!

一応お願いはしているのですが、会社の先輩絡みだと何故かやたら調子にのったはしゃぎ気味の既婚者の方がいらっしゃいます🍶

おいおい😱
私はホステスじゃありませんよ…💦です😂

そんな余裕ないっつーの💢と思いつつ、心はションボリ😥

最近は、既婚者&彼女持ちは無しで!とお願いしてます😁💧

こちらも必死なので、既婚者の【合コンの感覚久しぶりだなぁ~😍】とか【結婚生活の愚痴】に付き合う時間は無いですよね。

色々仕切ってくれる役目ならまだしも😉

またまた愚痴まで聞いていただいてありがとうございました😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧