関連する話題
彼女とドライブデート中、ミニスカート履いてる彼女の、太ももとか触りながらドライブとか変ですか? 彼女も、僕の太もも触って来たり しながらお互いに触りっこした
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

妻をセックスに誘うのが怖いです。 お互いに30代の新婚なのですが彼女の方が元々…

回答7 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 07:43(更新日時)

妻をセックスに誘うのが怖いです。
お互いに30代の新婚なのですが彼女の方が元々淡白な方で恋人時代も回数は控えめでした。
自分としてはもっとセックスしたいのですが仕事で疲れているだろうに無理に付き合わせたら嫌だなとか、気分を害して喧嘩になったらどうしようとか、何よりセックスしたいと誘って断られるのがここ最近も何度かあったのでまたことわられたらどうしよう?
男としての自分に魅力ないのかな?などネガティブなことばかり考えてしまいます。

ちなみに妻の方から誘ってきたこと一度もありません。
キスやハグはよくします。
私と一緒に何かをしたりするのは好きだと言ってくれていますし、デートも良くするのですが……。

情けない話ですがアドバイスが欲しいです。

タグ

No.4016750 24/03/30 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 15:22
会社員さん1 

恋人の時から少なく、断られる、奥様から誘われないなら、絶望的じゃないでしょうか。
奥様の体調がいい時を狙ってめげずに誘う、キスハグをしてきた時にそのままする流れに持っていくことぐらいしかないと思います。
レスじゃないのだから、致した後で本当はもっとしたいんだって奥様に言ってみてはどうでしょうか。愛する夫の為に少しは回数増やしてくれるかも知れないし。
奥様をしっかり満足させてからお願いしたら効果的かも。
淡白なら難しいかな。

No.2 24/03/30 15:34
匿名さん2 

夫婦なのでね、断られたとて何度でも誘えば良いんじゃないですかね?そのうち乗り気でなくても応じてくれるでしょうし、その時にお互い満足いく様に努めてあなたの胸の内を語ってください。
Good night

No.3 24/03/30 16:19
匿名さん3 

うちと同じですね。
生理前と生理中を避けて他の時は気にせず誘います。100回誘って1回くらいは運が良ければOK貰えるので。

断られる度に凹むのは分かりますが、自分から誘わなくなったらレスになりますし、浮気するのも面倒です。まだ盛んなら頑張って誘いましょう。

No.4 24/03/30 16:46
匿名さん4 

参考にならんかもだけど…。

俺もスレ主さんみたいに嫁さんが淡白な感じで、新婚当初はなかなか応じてもらえなかったよ。
でもそれは俺に原因があったんだよね。

実は淡白だったのは俺の方で、俺は嫁さんとしたいという欲はあるけど、自分が満足するとそれで終わりになってた。
そうすると嫁さんはそれほど気持ち良くならないから、俺だけ満足するめんどくさい行為にしか思えなくなってたんだ。

それに気が付いたのは、たまたま俺が元気いっぱいの時(笑)で、いつもよりガンガンやった時だ。
いつもはする時も淡白な嫁さんが、「今日はどうしたんw?」「すごい元気やんw?」と、すごく嬉しそうに言ってきた。
その日を境に、嫁さんの方から誘ってくる日もあるくらいになった。

当たり前過ぎる話しかもしれんけど、やっぱ自分だけじゃなくて嫁さんも気持ち良いと思わないと、しようとは思わなくなるよな。
でもそう思ってもらえるくらいするのはキツいよ。
元気な時はまだいいけど、少し疲れてる時に誘われたら、「あ~、マジかぁ…。今日は頑張れるかなぁ俺…。」と思ってしまう。
最近は嫁さんの期待に応えるのが怖くなって、俺の方から誘いにくくなってるくらい。

No.5 24/03/30 20:20
通りすがりさん5 

最初から挿入しようとしているのでは?

No.6 24/03/31 07:39
匿名さん6 

世界的な調査によると、セックスで毎回イケる日本女性は11%だそうです。
男性はほぼ毎回イケるでしょうから、すごい差ですよね。女性のモチベーションが低いのも納得というか。
なので応じてくれたら、ありがとうと言ってもいいかもしれません。

別の日本の調査では、10回中イケるのは0回と答えた女性が一番多く、2位は10回中1〜2回でした。

つまり多くの女性は、セックスではイケないんですね。
なので、あなたのような家庭が日本のスタンダードだと思います。

本当かどうか、奥さんと本音トークしたら分かるかも。
断られるのが当たり前。応じてくれたらラッキーぐらいの気持ちで、毎晩1度だけ、だめ?ってかわいくおねだりしたらいいんじゃないでしょうか。

No.7 24/03/31 07:43
匿名さん7 

奥様感じていますか?、貴男だけが気持ちよくなって終わりになってませんか?。
同じ30代の女性でも子供が大きくて旦那とはレス状態?で妬まれて、新婚さんは毎日旦那とセックスしている等、仕事場の女性に言われていませんか?。

僕がそうでした、新婚旅行ではさせてくれたのに、仕事に復帰してからは拒否が多くなりました仕事場の30代後半でレスの女性に妬まれて色々言われていました。
職場が移動になり女性からは解放されたが、職場の男性に、毎日お誘いが有ったり、セクハラされておっぱい触られていました、その事を同僚の女性に相談したら、あなたが魅力的だから、誘われるし触られるのよ、女性として嬉しい事だよ、私なんて誘われないし触られた事も無い、見向きもされない、旦那にも誘われないから、手コキフェラして勃起させてやっとだよ等聞かされていました。
させてもらえた時に、乳首責めクリ責めクンニで感じてもらいいくようになり、誘いもOKになり、妻から誘いも有るようになりましたね。
奥様に気持ちよくなってもらいましょう、したいプレイ、してみたいプレイ聞きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました