注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

元職場の人に未だにマウントまがい??をとられます。 相手は私と同い年の子です。…

回答3 + お礼2 HIT数 141 あ+ あ-

みこと( ♀ kBbQCd )
24/03/31 11:53(更新日時)

元職場の人に未だにマウントまがい??をとられます。
相手は私と同い年の子です。
静かに仕事をする&目立つようなタイプではないですが、先輩や後輩からの好感度は高いようです。

連絡先も持ってないほど仲良くないのに
~さんと付き合いました。
~さんと結婚しました。と聞いてもないのに私に逐一報告をしてきた経緯などあります。

旦那さんとの写真だけを載せている別のInstagramのアカウントを作ったようですが、なぜかフォローされました。
フォロワーをみると同じ職場で結婚式に呼ばれていないのは私だけでした。
やっぱり私にはとにかく自分の日常を見てほしいのでしょうか?
退職する時には挨拶なし、私の送別会には欠席
SNSになると繋がろうとしてきます。

何よりその人は同期の悪口ばかり言っていたので信頼もないし正直そういうことする所が好きじゃないです。なのになぜ女子には人気なのか謎です。
やっぱりこれマウントとられてるので間違いないのでしょうか(´Д`)

タグ

No.4017370 24/03/31 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/31 11:44
お礼

>> 2 目立つような人でないのは相手側でしたすみません💦報告は職場の集まりでしたのにもかかわらず、更に別場所に呼ばれてされたのでなんなんだろうと思っていました。

No.4 24/03/31 11:46
お礼

>> 1 てか、主さんは職場の人にインスタ教えてるの?そっちに驚き。 その相手じゃなくても職場の誰かに教えてるなら仕方ない事だと思うけどね。 一部の人にだけ教えていましたが、特定してフォローしてきたようです。その時は同じ職場だったのでフォロバしないといけない雰囲気でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧