注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男の人のアレがグロい どんなものかは、ある程度分かってはいたけども、本物を…

回答4 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/01 11:34(更新日時)

男の人のアレがグロい

どんなものかは、ある程度分かってはいたけども、本物を目の前にして見るとグロいです。
いくら相手が好きでも、アソコだけはキツイです。
尿が出る所だし。

それを舐めるとか勇気いります。
頑張ってはいますが…
そして最後には口の中で受け止めたり、お腹とかに出たりしますが、
独特の臭いがくさいです。
味は苦い、マズイ。

それを飲むとか聞いたこともあり、申し訳ないけど現段階は絶対無理です。

女性のみなさん、彼氏さんと共にする時、頑張っているのでしょうか?
慣れとかで抵抗なかったりするのでしょうか?

タグ

No.4017972 24/04/01 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 01:29
匿名さん1 

AVみたいにしなくて良いんですよ。無理ならば無理で良いと思います。

No.2 24/04/01 07:31
お礼

>> 1 みんなどうしてるのか分からないし聞けないし、何か参考になるものがあるわけでもなく。
漫画の世界だけのイメージで何となくしてるが、実際は漫画と違うし…

No.3 24/04/01 08:03
通りすがりさん3 

平常時はもちろん小さくて興奮すると大きくなる
それって主さんに魅力があって大きくなるわけで、大きくなったら出したくなる、単純なモノですよ😅

付き合っているならその相手は一人だけ
お互いに気持ち良くなろうと頑張るちんちん
そう思ってほしいです

一方通行で口ですることないです
二人でいっしょにして同時に果てるのを目指してみてはどうでしょう

考え方次第でイメージは違ってくると思います

No.4 24/04/01 09:44
お礼

>> 3 出すことにより、臭いがするのは仕方ないでしょう。

ただ、舐めるのは拒否してもいいですか?
口の中に出すのは拒否してもいいですか?

これは、たいていはやることなのか、人によってはやらない方もいるのか…

やらないことにより、男性はショックというかガッカリしてしまったりするのでしょうか?

No.5 24/04/01 10:25
通りすがりさん3 

匂い、自分のはあまりしないけど自分のだからそう思うのかな

舐めるのも口に出すのもしなくていいですよ
代わりに手でするぐらいでいいでいいかな
男から強要するものではないし

個人的には過去に付き合ってきただいたいの彼女は「して」って頼まなくてもしてくれました
こちらから手や口でしてたからかな、満足してくれてたと思う

たしかにしてくれないとがっかりはするけどオーラルだけが全てじゃないので満足なセックスなら問題ないです

口でするしないことより彼女がエッチ全般に消極的で感じてもらえないとか相性が良くないとかだとガッカリしてしまいます
仲良しの流れでのスキンシップからのエッチって思うので…

No.6 24/04/01 11:34
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

恋愛時代と結婚してからのSEXには雲泥の差があると思いますので、私の意見など参考に名ならないかも知れませんが、男女の身体の違いは機能とか目的が異なるから違うのであって、お互いが持ち合わせない機能を共有して、夫婦だからこそ、人にだけ許された、快楽の追求を出来るのではないかと思います。女性器も自分で鏡をかざして観たら、かなりグロテスクだと感じますが、旦那様は最高の鑑賞物だと言ってくれます。

恋愛関係なら、主さんの様に頑張る必要はないと思いますし、夫婦になってからでも遅くないと思いますよ。結婚してからのSEXって、「体液交換会」みたいなものですし、自分を快楽の世界へ導いてくれる、「おち〇ちん」はとても愛おしく感じますから、「ごっくん」や「お掃除フェラ」も自然に出来るようになります。自分のあそこから溢れ出たご褒美も、勿体ないから指ですくって美味しく頂けるようにもなりますよ。慌てず、急がずでよろしいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧