注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日異動初日でめちゃくちゃ気疲れしました。 明日から本出勤で、正直頭が痛いです…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 23:01(更新日時)

今日異動初日でめちゃくちゃ気疲れしました。
明日から本出勤で、正直頭が痛いです。
食欲もありません。
元々内向的な人間ですが、曰く付きの職場に異動になり、パワハラ気質の人間の掃き溜めになっていたり、無駄に体育会系のノリがあったり、正直向いてなさすぎて辛いです。

準公務員のような仕事で通算で5年勤めました。
安定性は正直に人から羨ましがられますが、もう辞めたいです。
勇気やアドバイスをください。
全然関係ないですが、旧上司が新上司と同期のようで、旧上司がわざわざ僕と一緒に新所属へ挨拶へきてくれて、良い子だからとアピールしてくれて泣きそうになりました。
本当何が言いたいのわかりませんが、辛いです寝れません。

タグ

No.4018649 24/04/01 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 23:01
恥ずかしがり屋さん1 

今年度から違うとこに異動しちゃった先輩を思い出しました。
新卒から5年ほど務めてきて初めての転勤なんです。もうそれぞれの道ですが、先輩みたいな素敵な人に教えて頂けて幸せでした。
主様、まずは自分を大事にして、正解だと思う方に進んでいってください。ひとりで抱える必要はありません。続けるにしてもいずれ慣れるかもしれないし、辞めるならやりたいことが見つかったとか。こんなことで体調崩すなんて、私だったら辞めてやります。案外人生どうとでもなります。どの道に進んでも、私は応援してます。
寝れない。分かります。私も不安で夜は考えちゃいますが、気の合う人と電話などで話すとそれだけで気持ちが整理出来ます。
変な回答になってしまいごめんなさい。主様の幸せは主様にしかありません。
まあとにかく自分の人生にとやかく言ってくる人はサーモンパンチ👊💥ですよ( #`꒳´ )
いつもおつかれさまです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧