注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

大至急助けて下さい。高3体育祭のペアダンスのことです。 私の学校では男女で各自…

回答1 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 02:33(更新日時)

大至急助けて下さい。高3体育祭のペアダンスのことです。
私の学校では男女で各自ペアを組んで踊るというのがあるんですが、うちでは女子から誘うのが主流で、私も今日の朝誘いました。
一応クラスは3年間同じ人であまり話した事ない人を誘ったのですが、保留という返事でした。
直ぐに決めないあたり他のいい人がいたら断るねってことだと思うんですけど、それされると断られた時既に他のペアが出来てる可能性が高く、最悪くじ引きルートなんですよね。。
クラス発表当日だと早すぎたからかなと考えましたが、他の友達はok貰ってるらしくますます不安です。
私自身は、ど陰キャでもなく普通ぐらいのカースト、友達といるとド変人、顔はおそらく特徴の無いタイプ、ポンコツキャラです。コミュ力は人並みにあります。
ここで質問です。
1 ペアダンスこんな感じの女子から誘われたら警戒しますか?
2 皆さんはどんな基準でokしますか?
3 もしあなたならどんな理由で保留しますか?
4 この人が今後とりあえずキープ出来たからと調子に乗る可能性ってありますかね?
5 早めに諦めて他の人誘った方がいいでしょうか?

No.4018687 24/04/02 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 02:33
匿名さん1 

キープされてるんなら、一旦放置して他の人誘えば?てかなんであんまり喋ったことない人誘ったの?
別に3年間クラス一緒じゃなくてもそこそこ話せる程度のいい人いないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧