注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

頭痛い頭動かない。どうしたらいいですか? 仕事中も突然泣いてしまったり、言葉が…

回答6 + お礼4 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 01:53(更新日時)

頭痛い頭動かない。どうしたらいいですか?
仕事中も突然泣いてしまったり、言葉が出なかったり、ずっと混乱していて座っていても目眩がし続けてます。

嫌なことが沢山あって、毎日仕事中も家でも泣いてたら、なんか今日頭動きません。
なんとか仕事して帰らないと。でも元気になるのは罪なような気がする。私は人間じゃないから、かろんじられて当たり前なのに、大人しく迷惑にならないようにしてないと。

タグ

No.4018858 24/04/02 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 11:30
匿名さん1 

主さんは自分で気づいてるのかわからないですが診療内科に行っていい方だと思いますよ。
今のあなたは限界が来ています。
あなたにどんな人生、どんな過去があったかはわかりませんが、幸せになっていけない人はいません。
人間じゃないなんて言わないでください。

No.2 24/04/02 12:21
匿名さん2 

くだらん!
人間じゃない?
じゃ〜なんなの?
ここに書き込みしてる時点で人間じゃん
元気になったらいけない?
そんなの知らん
主さんはやりたいようにやれば良い
泣く意味もない
笑って元気でいれば良い
そしたら迷惑になりませんよ
少しわがままになりましょう
主さんはね!
文句を言われたらケンカする位じゃないと駄目じゃん
自己中でいきましょう
あと精神科とか行ってみる?

普段心の持ちようとして
ぶち抜く気持ちを持ってくださいね
ようはオラオラ〜ドケドケ〜
私が通るんだ〜みたいな
歯向かう奴はミンチだ
みたいなね

No.3 24/04/02 12:29
匿名さん3 

そこまで症状が出ているなら、まずは病院を受診した方がいいです。病院に行くのもしんどいでしょうが、このまま放置しても悪化するだけです。精神科もしくは目眩があるなら耳鼻科も検討してください。

No.4 24/04/02 13:02
匿名さん4 

頭痛薬は?

No.5 24/04/02 13:21
お礼

>> 1 主さんは自分で気づいてるのかわからないですが診療内科に行っていい方だと思いますよ。 今のあなたは限界が来ています。 あなたにどんな人生、… ありがとうございます。
精神科に行っていて、薬も貰っていましたが「調子よかったら飲まなくていいよ。減らしていっていいよ」と言われて沢山もらって、減らしていたところ嫌なことが沢山起きて駄目になりました。
少しずつ薬を飲んでいるけど、ああいうのの効き目って継続して飲まないと多分意味ないですよね。
飲むことも親に昔反対されていた名残で抵抗があり、今の悩みが恋愛?とかなので、精神薬飲んで障害者だとより自分の価値はないように思うし、出産の予定は無いけど出産や子どもへの影響とかで自分の価値がもっと低くなるんじゃないか…とか考えて、極力飲まないようにしてしまいます。
別に薬を飲んでなくても私は障害者だし、それ以前に人間ですらないけど…
頭が痛くて、でも頑張って今日10時間働いて帰ります。12時間ぐらい会社に居るのが駄目だったのかもしれません。
迷惑ばっかりで本当に申し訳ないです。

No.6 24/04/02 13:26
お礼

>> 2 くだらん! 人間じゃない? じゃ〜なんなの? ここに書き込みしてる時点で人間じゃん 元気になったらいけない? そんなの知らん 主… ありがとうございます。
多分すごく最初は反抗も抵抗もしていたはずなんです。中学生〜19歳ぐらいまでは。
今は頭痛くて目眩してよくわからなくなりました。親から逃げて一人で生きてて良くなりましたが、結局だめで、精神科に行って薬もらって、よくなっていたはずなんですけど、結局嫌な人が嫌なこと沢山してきて、でも楽しく生きてたんですけど、毎日泣いてたからなのか、風邪とかそんなんかもしれませんが、今日は駄目です。

No.7 24/04/02 13:30
お礼

>> 3 そこまで症状が出ているなら、まずは病院を受診した方がいいです。病院に行くのもしんどいでしょうが、このまま放置しても悪化するだけです。精神科も… ありがとうございます。
精神科に行ってましたが、病院の先生ももう私を見る気はないのだと思います。私がダメなのか、高いカウンセリングを受けようとしないからかわかりませんが…。
薬沢山渡されて、ずっと行ってません。
毎日10時間働いてて、休みの日に病院行くのがしんどくてなかなか行けてません。
薬を飲んでいるけど、薬が効いたところで、付き纏いとか私が全員に嫌われてて価値が無いのとかどうにもならないと思います。
とりあえず明日休みなので薬飲んで寝ます。病院も、2連休があったら予約します。

No.8 24/04/02 13:31
お礼

>> 4 頭痛薬は? なんか飲んだら駄目な気がしてましたが、探したら持っていたので飲みました。ありがとうございます。

No.9 24/04/02 13:50
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

まずは自分を愛しましょう!

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、まずは、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

無理なくやっていきましょう!

No.10 24/04/03 01:53
匿名さん2 

少し前向きなれたみたいな?
なんかお礼の内容が良いような?気がする
へこたれないでください
それと風邪でも1ヶ月位はして治るのもあるみたいですよ
落ち込まないように🙌

投稿順
新着順
主のみ
共感順