注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

誰か私と恋の話しよ 最近辛いことあったから聞いて欲しいな…( ; ; )

回答3 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 00:28(更新日時)

誰か私と恋の話しよ
最近辛いことあったから聞いて欲しいな…( ; ; )

タグ

No.4019017 24/04/02 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 16:50
匿名さん1 

どうした?

No.2 24/04/02 17:26
お礼

>> 1 1年間ずっと好きな人に勇気出して遊びに誘って初めて、2人で遊んできたんです。
遊んだというか、私の友達の誕プレを一緒に選んで欲しいという口実をつけて誘ったんです。

それで、すごく楽しかったし、一緒に物凄く真剣に考えてくれてリードもしてくれて優しかったんです。
だけど、ダメ男というかこのまま好きでい続けたらダメだなって思ったんです。
なぜかというと、ご飯代もプリクラ代も1円も出してくれなかったんです。
元々、選ぶの手伝ってくれたから奢るのは良いんですけど、まあまあ高いカフェで1500円以上して、小銭を出そうとしてくれようとはしてたけど本気で出そうとしてくれなくて…
プリクラも撮りたいって言ったら撮ってはくれるけど、プリクラ代100円も出してくれなくて、撮ったプリクラもいらないとか言われるし。
帰ってお礼LINEしたら、返事は6時間後とかだし、返事は今までより急に冷たくてもう、これ以上LINEしてくんなみたいなオーラでした。

脈なしなのは分かるんです。
諦めないといけないっていうのも分かるんです。これから受験生だし、忙しくなるし
だけど、ずっと好きだった人をそんなすぐに嫌いになんてならないからずっと頭の中に彼がいて…
最初はすごく優しいから期待してたけど、彼は誰にでも平等に優しいって気づいてだからこそ取られたくないって思って勇気出して、誘ったけど彼のダメな部分とか見つけちゃうとつらくて
1番辛いのは、脈なしなのに優しくしてくるところなんです。
彼の笑顔とか私を思ってくれる言葉とか振る舞いとかそういうの全部忘れられなくて
私の家、ちょっと厳しくてそれを話したら、自分の意見はちゃんと言ってるの?とか言ってくれてそういう事思い出したら涙止まらなくて

忘れたいけど忘れたくない
嫌いになりたいけどこの気持ちが、今までの気持ちがなくなるのが怖くて嫌でめっちゃ今矛盾だらけです

忘れるためにはなるべく、会わないようにしようと思ってて彼と電車で会わないように電車の時間遅らせたり、号車変えたりしようかなって思ってます。
廊下で会っても目を合わせないようにしようとか彼がいるところになるべく行かないようにしようとか思ってます

だけど、まだ忘れるには時間がかかるからその時間が苦しいです。
彼の優しさや笑顔を思い出して泣いてしまいます

何かアドバイスお願いします

No.3 24/04/02 21:45
匿名さん1 

1.私の友達の誕プレを一緒に選んで欲しいという口実をつけて誘ったんです

多分この部分が意識のズレを生じさせている
彼は付き合ってもいない人から頼まれ事をして
時間を割いて一日使っている

これが正式に付き合ってる彼女なら
また対応は変わっていたように思う

彼の冷たさもダメ男ではなく
見方を変えればむしろあなたに対して
誠実な対応ではある

不満を訴える事が出来るのは
「彼女になってから」だから

男女の立場を入れ替えるとわかりやすいと思う
好きでもない男から頼まれて一日使ってダメ女
扱いされる こんな酷い話があるか 
が彼の感想だと思う

次の男を探しましょう。

No.4 24/04/03 00:28
匿名さん4 

ご回答ありがとうございます
質問主です  

なるほど、確かにそうですね…
すごく考えてくれてたみたいだし、ダメ男なんて言いすぎました…彼女でもないのに

なんかお金に関して、自分的に引っかかる部分があったので、、

本音はまだ好きでいたいです。
でも多分好きバレしてるから申し訳ないとか思っちゃう
でも心の中で勝手に好きなのは迷惑かけないですよね…

ダメ男とかいうからバチが当たるのかもしれないですね
ダメなのは私でした
彼に似合う女になれるようもう一度自分磨きします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題