注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

また面接受けてもダメな気する。もし奇跡的に受かっても絶対ホワイトじゃあさないしブ…

回答2 + お礼3 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 13:00(更新日時)

また面接受けてもダメな気する。もし奇跡的に受かっても絶対ホワイトじゃあさないしブラックならまた限界くる。
やめたらもう助け合った同僚も他人になり偶然あっても顔も見れずすれ違う。
親も発達で家散らかすばかり、わたしも発達グレーだしすぐに頭の中が混乱するから、親の散らかしたとこみると毎日頭がパンパンになってわーーってなりそうになる。
寮あるとこも無理そうで、だったらもう車も携帯も処分して家でて寮行くとこで働くって置き手紙でもして実は家の放置竹林の奥でしんだら自然が身体分解してくれるし、なるべく餓死寸前まで食べないでよけいな肉を削ぎ落としてから山で死ねばそこまで異臭しないかな。
熊はいない地域だけど土の肥やしになるかな。

タグ

No.4019591 24/04/03 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/03 12:04
お礼

恋人はわたしを心配はしてるけど、一緒に住む気もなにもないなら同じだよ。
7年付き合っても結婚は恋人の考えでしなかった。
難病だから仕方ないけど。
親の散らかしたとこノイローゼになりながらこれからも片付け続けながら生きてそしたらいつもイライラするから人にも嫌われるし。
嫌な人間になりながらノイローゼになりながら無理して生きてもそれになんの意味があるのか。

No.2 24/04/03 12:10
匿名さん2 

10年近く無職ニートしてます。
親の脛齧り。毎月お金借りてる。

働かないといけないと思う。

思うけど、1年1年たつにつれて、
もう○○年も働いてない。
働けるのか?家を出る?怖い。

と、面接に行く事も不安でしょうがない。

明日、松屋の面接を受けてくる。

朝から夕方までの勤務、週3日から、とりあえずゆっくり働きたい。

けど、受かるのかな。履歴書がいらないのがせめてもの救い。

No.3 24/04/03 12:13
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。

面接落ちたわたしにはうまくアドバイスできない。

でも履歴書いらないなら

真面目に頑張る意思を伝えたら可能性はあると思う。

わたしはもがきまくって色々な仕事したから転職歴多すぎる。

でもあなたは受かるよ。

大丈夫。

受かるって信じてやってみてください。

No.4 24/04/03 12:16
匿名さん4 

リゾートバイトはどうでしょうか。
自然の中で、寮もあるし、仕事も難しくはないと思います。
ホテルで掃除したり、朝食の準備をしたりするのが主な仕事だと思います。
気に入ったらそのまま社員になって、美しい自然の移り変わりを眺めながら暮らすのも悪くないと思いますよ。
ホテルの温泉に毎日入れたり、食事付きだったり、優待券で遊べたりすると思います。

No.5 24/04/03 12:27
お礼

>> 4 ありがとうございます。
そうですね。
現在ぎっくり腰を3回くらい繰り返しててそれがなんとか治ってくれたらそういうのに一回でも応募してみてもいいかもしれませんね。
自然好きです。
美しい自然見るとこういうのを見たり感じるために生まれてきたんだと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧