注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

最近他校の女子が好きで、話が続かずに困ってます。 今の恋愛を説明すると、 ・…

回答0 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 13:56(更新日時)

最近他校の女子が好きで、話が続かずに困ってます。
今の恋愛を説明すると、
・相手は同じ中学で今は別の高校
・中学卒業する前に好きということを伝えていて、卒業した後にデートに誘ったが断られた
・ずっと忘れられず、2週間前に久々にインスタでDMした
・好きな子と仲がいい女子が言うには2時間とかで返信がかえってくるが、僕の場合長くても10何分後に帰ってくる。
・返信は適当な感じ、!をよく使っていて、絵文字はたまについてる。相手からの質問はごく稀にしかない
・こっちからいつも話しかけるがおやすみと会話を終わらせるしかないほど続かない
・だいたい親しい友達に入ってます
・僕はBeRealやってないしインスタのサブ垢もないです

好きバレはしてます。タイプは一途で話しやすい人だと言ってました。
好きな人もいないそうです。

どなたかアドバイスください。
話す話題や気をつけた方がいいこと、やった方がいいことなど教えてください。

タグ

No.4019664 24/04/03 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧