注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

蛙化?一緒にいる時間が増えるたびに旦那のことが気持ち悪くなってきました。 交際…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 21:21(更新日時)

蛙化?一緒にいる時間が増えるたびに旦那のことが気持ち悪くなってきました。
交際3年半を経て、先月結婚しました。
入籍前から同棲していたので、一緒に住んでいる期間は1年になります。

旦那が爪を噛む行為や、歯に詰まった食べ物をとるチッチッチという音、歯ブラシに詰まった食べカスを見た時などとても不快で、キスをしたりそれ以上のことをするのが気持ち悪くなってきました。
そうなると家事を手伝ってくれない時や、ちょっとしたことでも腹が立つようになり、つい冷たくしてしまいます。

旦那のことは好きなので、その気持ちだけで
触れ合っています。このままではセックスレスになってしまいそうです。
私たちは子供を望んでいます。
どうすれば解決するのでしょうか?
旦那に汚いからやめてとストレートにいうしかありませんか?

タグ

No.4019921 24/04/03 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 21:21
匿名さん1 

私の見てないとこでやってとでも言っておけば?
誰にだってクセはあるし、いろんなことをキレにしようとしての前段階での予防でもある行動なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧