体調をくずしたらお母さんに怒られて叩かれます。 熱が出たり咳が出たりすると、 …

回答2 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-


2024/04/06 11:30(更新日時)

体調をくずしたらお母さんに怒られて叩かれます。
熱が出たり咳が出たりすると、
「うるさい。何でお母さんに迷惑かけるの?」「何でいつもお母さんの邪魔をするの?」
等と言われて、熱が出ても学校にいかされます。
確かに私の日頃の行いが悪かったかもしれない。お母さんの邪魔をした私がわるいのは当たり前です。だけど叩いたりしないでほしいです。
どうにもならないでしょうか。
お父さんは私が小さい頃に離婚してしまい、相談できません。
相談できるような友達もいません。 
普段、ご飯は自分でつくり、洗濯も私、学校からの親のサインが必要な書類でさえ勝手に書いといてといわれます。
それでもでもお母さんがすきだし、お母さんを傷つけるようなことはしたくないです。
私が悪いでしょうか、、、おかしいでしょうか?
誰かにいった方がよいでしょうか、、、

タグ

No.4021484 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。
もう少しだけ頑張ってみようと思います!ほんとにヤバイなと思ったら通報できるよう心がけます。貴方様もいろんなことがあったみたいですが幸せになって下さい!私も応援しております!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧