29歳男性、独身(彼女無し、週に5回オナニーするくらい性欲強い)です。 職…
29歳男性、独身(彼女無し、週に5回オナニーするくらい性欲強い)です。
職場の先輩(女性30代 独身)と営業で地方へ2泊3日で出張へ行きました。
初日の業務を終え、宿へ向かうことになりましたが、年度末というのもあってか
混雑していて
先輩「ごめん、部屋一つしか取れなかったの。」
私「宿代も浮くので、大丈夫です!」
とツインルームの一部屋に先輩と二人で二泊することになりました。
最初は気にしてませんでしたが、トイレやシャワーなどを一緒に使う事を考えたら
ドキドキしてしまいました。
決して万人受けするような可愛い人ではなく、地味そうな雰囲気の先輩です。
ただ、女性が近くにいるのが慣れてなくて、勃起してしまいました。
室内のトイレだとバレてしまうので
私「すいません、少し外行ってきます。」
と言って、
フロント近くのトイレでオナニーしてしまいました。
すぐに部屋に戻りましたが、また勃起してしまいました。
先輩「大丈夫?疲れてるなら、早く寝た方がいいよ。」
私「すいません、寝ます!」
とその日は寝ました。
結局、宿泊最終日まで毎晩1,2回部屋のトイレなどでオナニーしてました。
何も言ってこないので、バレてなければいいんですけど…
同業、異業種で女性の先輩(上司)と出張になることってありますか?
相部屋になった際、バレずに発散出来る方法などありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そんな会社無いでしょ、出張では、近くで安いホテル探しますが、二部屋取れなかったら、別のホテル探しますよ、無い時は遠くなるだけです、二部屋取って、夜は二人で居酒屋で飲み、ホテルに戻ってからも部屋で呑み会で酔って・・・・等は有るかも。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
何でも嫁に聞く義母について困っています。 義母が自分で何も考…25レス 463HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
お母さんはお父さんのこと嫌っているのに、なんで子供2人産んだんだろう?…18レス 392HIT 匿名さん
-
三十路を超えての初デートが駅ビルのカフェやレストランというのは女性目線…31レス 616HIT 匿名さん
-
高3の娘が祖父からの暦年贈与信託で信託銀行に預けている預金を解約申請し…25レス 455HIT 会社員さん (40代 男性 )
-
40〜50代の方、あなたが孤独を抱えてる理由は何ですか?自分はバツイチ…7レス 199HIT 匿名さん
-
独身です。 旦那も子供もいないから、生きてる意味あるのかな? 母子…12レス 263HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧