注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

29歳男性、独身(彼女無し、週に5回オナニーするくらい性欲強い)です。 職…

回答7 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 06:38(更新日時)

29歳男性、独身(彼女無し、週に5回オナニーするくらい性欲強い)です。

職場の先輩(女性30代 独身)と営業で地方へ2泊3日で出張へ行きました。
初日の業務を終え、宿へ向かうことになりましたが、年度末というのもあってか
混雑していて
先輩「ごめん、部屋一つしか取れなかったの。」
私「宿代も浮くので、大丈夫です!」

とツインルームの一部屋に先輩と二人で二泊することになりました。

最初は気にしてませんでしたが、トイレやシャワーなどを一緒に使う事を考えたら
ドキドキしてしまいました。
決して万人受けするような可愛い人ではなく、地味そうな雰囲気の先輩です。

ただ、女性が近くにいるのが慣れてなくて、勃起してしまいました。

室内のトイレだとバレてしまうので
私「すいません、少し外行ってきます。」
と言って、
フロント近くのトイレでオナニーしてしまいました。
すぐに部屋に戻りましたが、また勃起してしまいました。

先輩「大丈夫?疲れてるなら、早く寝た方がいいよ。」
私「すいません、寝ます!」
とその日は寝ました。

結局、宿泊最終日まで毎晩1,2回部屋のトイレなどでオナニーしてました。

何も言ってこないので、バレてなければいいんですけど…

同業、異業種で女性の先輩(上司)と出張になることってありますか?
相部屋になった際、バレずに発散出来る方法などありますか?

タグ

No.4021647 24/04/06 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 10:14
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

avの企画みたいですね

No.2 24/04/06 10:21
匿名さん2 

何か足りて無いのかも知れませんよ貴方の身体。ストレスとか生活習慣のバランスとか見直してみる事ですね。

No.3 24/04/06 10:23
匿名さん3 

あなたの行動も正解の一つだと思う。でもこれからは部屋を出る時は正直に打ち開ければいい。イッてきますと。

No.4 24/04/06 10:31
匿名さん4 

出張で男1人、女1人で相部屋なんて考えられないです。
宿が取れないなんて無いです。不便になりますが、最悪別々の宿でも良い訳ですしね。常識のない先輩女性で大変でしたね。

No.5 24/04/06 10:52
会社員さん5 

出張で男女同じ部屋はあり得ませんね。
あり得ない。

No.6 24/04/06 15:47
匿名さん6 

釣りですか?
すごい会社ですね。
男女同部屋なんて、このご時世しないでしょう。
あといくら性欲が強いからって、そんな時にオナニーしないでしょう。
我慢できないんですか?笑

No.7 24/04/09 06:38
匿名さん7 

そんな会社無いでしょ、出張では、近くで安いホテル探しますが、二部屋取れなかったら、別のホテル探しますよ、無い時は遠くなるだけです、二部屋取って、夜は二人で居酒屋で飲み、ホテルに戻ってからも部屋で呑み会で酔って・・・・等は有るかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧