注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

わかる方教えてください。 グリーンチャンネルWebという競馬サイトがあるの…

回答1 + お礼1 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
24/04/07 15:23(更新日時)

わかる方教えてください。

グリーンチャンネルWebという競馬サイトがあるのですが、iPhoneでの使用について疑問があります。

iPhoneからですiPhoneで視聴する場合、Safari経由からになりますが、閲覧履歴は残りますか?
例えばトレセンまるごと情報局等の番組がありますが、それを視聴したらSafariの閲覧履歴に残るかという話です。

タグ

No.4022521 24/04/07 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 14:49
匿名さん1 

グリーンチャンネルWebは、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの端末で、グリーンチャンネルのテレビ放送番組やグリーンチャンネルWebオリジナル動画をインターネット回線を通して視聴できる月額会員制のサービスです1。
iPhoneからSafariを経由して視聴する場合、閲覧履歴は残ります。つまり、トレセンまるごと情報局などの番組を視聴した場合、Safariの閲覧履歴に記録される可能性があります1。
ただし、閲覧履歴の具体的な挙動は、iOSのバージョンや設定によって異なることがあります。一般的には、Safariのプライベートブラウジングモード(インクognitoモード)を使用することで、閲覧履歴を残さずに視聴できる場合があります。
もしご心配であれば、Safariの閲覧履歴を削除することで、視聴履歴を消すことができます 

No.2 24/04/07 15:23
お礼

ありがとうございます。

Safari経由ですと閲覧履歴に残る可能性が高いんですね。
設定としては残るようになっています。
iOSバージョンは16.4くらいで最新ではないのですが。

普通にレース中継を観る分にはグリーンチャンネルWebのみしか残らないですかね?

グリーンチャンネルWebの中にある番組を観た時は、観た番組名が残るといった感じでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧