注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

AKBの劇場公演に仲のいい男友達を誘うか迷ってます。 初めての劇場公演で、…

回答0 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 21:36(更新日時)

AKBの劇場公演に仲のいい男友達を誘うか迷ってます。

初めての劇場公演で、柏木由紀ちゃんが最後なのでダメ元で申し込んだところ、カップル枠で当選しました。

当選後変更ができないことを知らなかったため、何も考えずに同伴者のところに仲のいい友人の名前を入れていたのですが、変更ができない、そしてカップル枠のため、彼が来れなかったら私もいけないことを知り悩んでいます。

小学生の頃から憧れていたので正直行きたい気持ちは強いです。

ですが、
①相手が新社会人で、昨日ご飯食べた時かなり仕事に疲れていたこと
→水曜日の夜公演(18:30-)のため、疲れているの知ってるのに誘うと、相手のことが思いやれてない人になりそう
②昔のAKBは好きそうだが、今のAKBには興味がないと思うため、誘うのはおかしいかもしれない
(ただ、柏木由紀ちゃんの最後の通常公演のため意外ときてくれるかもしれない…)

上記2つを踏まえて、相手に聞かずにもうキャンセルしてしまおうと思っているのですが、皆さんなら聞くだけ聞いてみますか…?

社会人3年目とかで仕事に慣れてる相手だったら気軽に誘えたんですけど、今はぜったいにタイミングが違いますよね、、私は大学四年生です。

24/04/07 21:08 追記
すみません、日本語が下手くそでした。
・初めて劇場公演に応募したのですが、それは柏木由紀ちゃんの最後の通常公演だったから

・同伴者が変更不可なことを知らなかった

です!以上を踏まえてできる限りたくさんのご回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.4022789 24/04/07 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 21:36
お礼

誰でもいいので回答ください…

断られるのは大前提なので断られてもいいんですけど、誘ってきたこと自体にイラッとされて嫌われないか不安で、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧