注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

男性上司とサシ飲みに行きました。わたしは緊張でいつもより飲んでしまい、ほぼ覚えて…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 02:26(更新日時)

男性上司とサシ飲みに行きました。わたしは緊張でいつもより飲んでしまい、ほぼ覚えているのですが、一部会話に記憶がないところがあり、翌日「昨日はありがとうございました、なにか失礼はありませんでしたか?」と念のため聞くと、「失礼なことはなかったけど……俺のことをたくさん誉めてくれたよ」と恥ずかしそうに言われました。
思い返してみると、もしかしたら「好き」と言ってしまったかもしれないです。
あれからも変わらず接してくれているということは、悪くは思われてませんよね?

タグ

No.4022891 24/04/07 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 22:53
匿名さん1 

まともな上司ならもし好きと言われたとて、上司として尊敬してるとか話しやすくて好きです。くらいの解釈はできるので大丈夫です。
そこで恋愛感情と捉えるくらいのレベルならそのレベルの上司です。

No.2 24/04/07 23:00
匿名さん2 

2人きりでお酒を飲みに行くというような恋愛的な気持ちのある関係性なのですか。

アルコールで記憶を無くすような女性はワンナイトや遊び相手なら悪くないけど、恋人や結婚相手には絶対選びたくないです。イメージ悪いです。

No.3 24/04/08 02:26
匿名さん3 

その上司既婚者ですか?

あなては狙ってるの?
上司が部下に優しいのは当たり前だからね
女としてみてないから誤解しないように!
あとさ、ほとんど覚えてるのに告白したかどうかだけ覚えてないっつーのは無理があるよね

記憶は全部あって、告白したのもしっかり覚えているよねあなた。
翌日も酔って記憶をなくした振りしてまで上司の反応を伺いに行ってる様もいやらしい女狐だと思った
そういうの全部上司にも筒抜けだから
セフレにはなれると思うよ
無料風俗は男にとって有難い存在だから

その為に甘い嘘を平気でつけるのも男

軽い女だと思われたくないなら酔うまで飲まない方がいいよ?仕事関係者なんだしさ
いい年したおばさんが盛ってて気持ち悪い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧