高一です。 私の好きな人はクラスメイトの男の子Hくんなんですけど、仲良くなった…
高一です。
私の好きな人はクラスメイトの男の子Hくんなんですけど、仲良くなったばかりです。
でも面白くて、ノリが良くて、笑ったらすごく可愛い。
DMとかしてるうちにちょろいと思うかもしれませんが、私は一瞬で好きになってしまいました。
昨日夜、DMで「明日の朝何時の電車乗る?」って聞かれたから答えたら、「じゃあ俺もその電車乗る」と一緒に行くことになりました。そのあとは共通の話題がありDMで盛り上がったあと暇だから通話しよってなって2、3時間話しました。最終的には2人とも寝てしまって朝までずっと繋がっていました。
そして一緒に登校してる時、電車や学校までの歩く道では、ずっと無言で話しかけたら返してくれるみたいな感じになってました。返事もちょっと塩でした。
学校に着いた後は特に会話はなく、でも席が近く目が合うことがよくあるのでその時は笑ったり、ジェスチャーをしたりしていました。それがすごく嬉しかったのに、他の女の子にも一回だけ私と同じようなことをしてるのをみてすごく嫉妬してしまいました。しかもその子はクラスの男子みんなが自分から話しかけに行くような女の子なので余計に悲しかったです。
でも付き合ってもない女に勝手に嫉妬されても困るだろうしとも思いました。でも好きじゃない子に夜電話誘ったり、一緒に学校いこって言ったりしますか?思わせぶりかなって考えたら余計に悲しくなります。
好きって言えるなら言いたいけどまだ話して4日くらいです。どうしたらいいですか?
文章も変だし、質問になってないかもしれないけど答えれる方はぜひ答えてほしいです。
長文失礼しました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
まずあまり深い情を抱くのはよくないです。そして、上手く距離を取りつつお話しをしていきましょう。それから自分に視点を置いて一言で言えば自己中ですね。が、良いと思いますね仮に恋人彼氏彼女になっても思い出になって終わりかなと思いますし
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那と喧嘩して「なんで俺の給料が全部無くなるわけ?」と言われました。 …20レス 420HIT 匿名さん
-
今度彼氏と同棲します 二人で家を借りるときに一応婚約者と不動産屋の書…12レス 287HIT 匿名さん
-
できれば男性の回答お願いします。 ある程度大人な男性は”女性は見た目…6レス 155HIT 匿名さん
-
最近ずっと仕事を辞める口実のためにスピード結婚したいと考えてます。 …10レス 158HIT 匿名さん
-
先週、6年前まで付き合ってた元カノの結婚式に出席してきました。 …10レス 166HIT 匿名さん
-
カフェ(スタバなど)で勉強と仕事に反対の方いらっしゃいますか? …7レス 129HIT ♀
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧