注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高一です。 私の好きな人はクラスメイトの男の子Hくんなんですけど、仲良くなった…

回答1 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 17:14(更新日時)

高一です。
私の好きな人はクラスメイトの男の子Hくんなんですけど、仲良くなったばかりです。
でも面白くて、ノリが良くて、笑ったらすごく可愛い。
DMとかしてるうちにちょろいと思うかもしれませんが、私は一瞬で好きになってしまいました。
昨日夜、DMで「明日の朝何時の電車乗る?」って聞かれたから答えたら、「じゃあ俺もその電車乗る」と一緒に行くことになりました。そのあとは共通の話題がありDMで盛り上がったあと暇だから通話しよってなって2、3時間話しました。最終的には2人とも寝てしまって朝までずっと繋がっていました。
そして一緒に登校してる時、電車や学校までの歩く道では、ずっと無言で話しかけたら返してくれるみたいな感じになってました。返事もちょっと塩でした。
学校に着いた後は特に会話はなく、でも席が近く目が合うことがよくあるのでその時は笑ったり、ジェスチャーをしたりしていました。それがすごく嬉しかったのに、他の女の子にも一回だけ私と同じようなことをしてるのをみてすごく嫉妬してしまいました。しかもその子はクラスの男子みんなが自分から話しかけに行くような女の子なので余計に悲しかったです。
でも付き合ってもない女に勝手に嫉妬されても困るだろうしとも思いました。でも好きじゃない子に夜電話誘ったり、一緒に学校いこって言ったりしますか?思わせぶりかなって考えたら余計に悲しくなります。
好きって言えるなら言いたいけどまだ話して4日くらいです。どうしたらいいですか?
文章も変だし、質問になってないかもしれないけど答えれる方はぜひ答えてほしいです。
長文失礼しました。

タグ

No.4024874 24/04/10 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 17:14
匿名さん1 

まずあまり深い情を抱くのはよくないです。そして、上手く距離を取りつつお話しをしていきましょう。それから自分に視点を置いて一言で言えば自己中ですね。が、良いと思いますね仮に恋人彼氏彼女になっても思い出になって終わりかなと思いますし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧