注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

スマホについて 安いスマホを買おうと思っているのですがおすすめありますか?…

回答0 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 04:29(更新日時)

スマホについて

安いスマホを買おうと思っているのですがおすすめありますか?

条件は、軽い、予算1~2万くらい、黄色(なくてもいい)、アップルID対応(引継ぎに使いたい)
着信音やバイブ音がならないもの、ネット×(受け取りの時にばれる)

スマホを取り上げられてしまったので返却されるまで一時的に使えるものを探しています。
回線も安いところ契約したいとおもっているのでおすすめ教えてくださると幸いです
楽天モバイルで今のところ考えています。

あとは同居人(父)にばれたくないので隠して所持したいと思っています。
端末代のみ一括で払おうと思っています。
仕事を探そうにも電話番号なしのところがあまりないため、スマホが一時的に欲しいです

No.4025902 24/04/12 04:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧