注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

脈アリ判定してもらいたいです! 私は高2、好きな人は高3で同じ部活の先輩で…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

学生さん( 16 )
24/04/12 22:58(更新日時)

脈アリ判定してもらいたいです!

私は高2、好きな人は高3で同じ部活の先輩です。

・いじってくる
→見た目のこととかは絶対いじってこなくて、私が何もないところでコケたりしていじられます
・からかう
→部活の皆でババ抜きしてたとき私が連続で勝っていた中負けてめっちゃからかわれました
・報告ライン
→一度傘を貸してもらったことがあって、「傘ありがとー大丈夫だった?」とラインしたら「うん!今〇〇してる〜笑」と聞いてもないのに今何をしているのか報告がきました。あと、お礼にお菓子もつけたんですが、そのお礼も後で来ました
・いじり2
→部活動勧誘のとき、「〇〇部どうですかー?」って私が言ったら「自称可愛い奴いまーす」と言ったり、私がふざけて「私可愛いから〜」と言ったら「自称な!!!」と言ってきます。
・身体が触れても避けられない
→皆で輪になって座ってたとき、隣りにいたので距離が近くて身体が一部密着してて、あ、って思ったんですが離れられたりはしなかったです。他の部員とくっついたときはその人は離れられてました。
・くっついても何も言わない
→偶然とかいうレベルじゃなく隣りに座ったときわざとくっついたんですが何も言われなかったししばらくその状態でした。
・頼みごとは断らない
→例えば缶のプルタブを開けるとか服の安全ピンを止め直すとか、正直自分でもできるだろってことをよくぶりっ子して頼むことがあるんですけどそのとき断られたことがないし「しょうがねなぇなぁ」とか「ワガママやなぁ」と言いつつやってくれます。後できいたら「〇〇のワガママは可愛いワガママ」といってました。
・褒める
→私はヘアケアをかなり頑張ってるんですが、そのことを相手も知っていて、この間「〇〇髪綺麗よな」と褒めてくれました。

結構こじつけたいだけなんですけど現実見たいので厳しいご意見お待ちしてます…

タグ

No.4026432 24/04/12 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 22:58
匿名さん1 

けっこう好感度は高いと思いますよ!!
うまくいくことを願ってます🙌🏻

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧