注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

トナラーは 何故 他に空いている駐車場がたくさんあるのに、 わざわざ 隣に停め…

回答10 + お礼10 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 14:18(更新日時)

トナラーは 何故 他に空いている駐車場がたくさんあるのに、
わざわざ 隣に停めてくるの?

顔を見ると なんとも言えない 容姿してる。変わり物なのが雰囲気から伝わる人が多いんですが、

わざと 隣に停めて 嫌がらせしてるんではないですか?

タグ

No.4028877 24/04/16 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 24-04-16 12:03
匿名さん7 ( )

削除投票

駐車線を認識できないから、停まっている車の横に停めにくる。

変態やな。

車内にいるときにそれされたら、速攻移動してやるよ。

No.6 24-04-16 12:01
匿名さん6 ( )

削除投票

それがトナラ―

No.1 24-04-16 11:39
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

車の場合のトナラーは、車庫入れが苦手な人である場合が多いようですよ。
主さんの車を目安にして駐車しているのだと思います。

電車などでのトナラーと同じ心理で車でもそうなってしまう人もいるとは思うんですけどね。漠然と不安症というか。。。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 11:39
匿名さん1 ( ♀ )

車の場合のトナラーは、車庫入れが苦手な人である場合が多いようですよ。
主さんの車を目安にして駐車しているのだと思います。

電車などでのトナラーと同じ心理で車でもそうなってしまう人もいるとは思うんですけどね。漠然と不安症というか。。。

No.2 24/04/16 11:45
匿名さん2 

そこが近くてよく見えるから
駐車場で車に乗ったままなにやってんのかなてきな
ことだと思います

No.3 24/04/16 11:57
匿名さん3 

それを嫌がらせだと認識する主も良く分からん。

No.4 24/04/16 12:00
匿名さん2 

あと、相手の見た目のルッキズムも、主特有だと思いました。

No.5 24/04/16 12:01
お礼

>> 1 車の場合のトナラーは、車庫入れが苦手な人である場合が多いようですよ。 主さんの車を目安にして駐車しているのだと思います。 電車などで… 車庫入れ苦手なトナラーに 車ぶつけられたら最悪ですね。
駐車が苦手で 隣に選ばれるのも 迷惑すぎる。
トナラーを温かい目で見れない。隣に車停まったら 場所を移動します。
出る時にぶつけられたら迷惑すぎる。

No.6 24/04/16 12:01
匿名さん6 

それがトナラ―

No.7 24/04/16 12:03
匿名さん7 

駐車線を認識できないから、停まっている車の横に停めにくる。

変態やな。

車内にいるときにそれされたら、速攻移動してやるよ。

No.8 24/04/16 12:05
お礼

>> 2 そこが近くてよく見えるから 駐車場で車に乗ったままなにやってんのかなてきな ことだと思います 車に乗っていて 何やってんのかな?って見たいからって隣に停まられるの 嫌すぎる。
他にも車に人が乗ってる車とかいたのに、
トナラーがこっちに来たから
うわっ!って気分になった。


No.9 24/04/16 12:05
匿名さん2 

とならーがいやなら、いっちばん端に止める。

No.10 24/04/16 12:08
匿名さん2 

とは言いながら基本的にどこに止めようが地涌だと思てるよ。

〇〇 〇〇
〇 〇〇

みたいに空いてたら、3番目の前に行きたくなるもん。出るのが楽だから。両脇に人が乗ってようが、いちいちチェックしてないの。逆になんで乗ってるんだよ、さっさと買い物行けよって思うことすらある。そういう人に限って、ダサい恰好してるんだよね

No.11 24/04/16 12:11
匿名さん11 

容姿は気にした事ないけど、
遠くの隅に停めても隣に来る心理が分からなすぎる。
ぶつけたり、ぶつけられたりのリスク回避してるのに、そういう人に限ってドアパンしたら速攻で逃げるんだろうね。

  • << 18 容姿で判断しているわけではないですが 変な行動するんだよね。 ちらっと見れば良いのに、トナラーは隣に停まったら がん見してみてくる。 目あわせて見てくるのが嫌すぎ。 一種の変わり者な人の行動。 隅に停めてくる トナラーいるよね。リスク回避の意味がなくなる。 隅側でも1個感覚あけて 停めるなら 何も感じない。 車で人を待っていたので、ドアパンを一回 捕まえましたが、 高齢者でした その人は、混雑している駐車場て隣に停めてきましたが、 高齢者のトナラーには 注意です。 歳で 色んな感覚が鈍って 自分の車にドアパンした事に気ついていませんでした。
  • << 19 誤字してました。 感覚ではく間隔です。

No.12 24/04/16 12:14
お礼

>> 3 それを嫌がらせだと認識する主も良く分からん。 駐車場が かなり 空いている所あるし
一台分あけてでも 停めれるような駐車場だったのに、

隣に停められると降りる時に車のドアを車にぶつける人もいたりするから

なるべく 空いてる駐車場があったら
一台分あけて駐車してほしいと思います。
高齢者なんか、感覚にぶってるから
降りる時車のドアぶつけてきたりしますよ。
なので高齢者の車の横は 避けています。
車の間通る人も 服こすれたり
バックぶつかったり 気をつけて歩いてほしい。
以前ぶつけた相手見つけて注意したけれど。
他にたくさん駐車する場所あるのに隣に停めて車のドアぶつけるのもいるから わざとらしく 隣に駐車してきてるように見えて 嫌すぎるんです。

No.13 24/04/16 12:37
お礼

>> 4 あと、相手の見た目のルッキズムも、主特有だと思いました。 混雑していたり 感覚一つあけれない駐車場であれば 隣に停まるのわかるんですが、
他空いてんのに隣に停まってくる人が 降りてからも全体的に見ましたが 普通とちょっと違うんです。カッときたら
ブチきれそうな髪長めの ヒョロヒョロ歩く分厚い眼鏡した足長な男とか、
アンコウみたいな顔してる人とか。

なんだろう?
見た目で判断しちゃいけないのはわかるんですが、
トナラーはどの人も個性的すぎる見た目をしていたりします。
トナラーしてきても見た目は普通な家族もいますが、
トナラーされたら
ドアをぶつけられる危機を回避する為に
移動してます。

No.14 24/04/16 12:39
お礼

>> 6 それがトナラ― やっぱりそうなんですね。

No.15 24/04/16 12:49
お礼

>> 7 駐車線を認識できないから、停まっている車の横に停めにくる。 変態やな。 車内にいるときにそれされたら、速攻移動してやるよ。 駐車線 薄くもなってないし、わりと新しめな 駐車線なのに認識できないとか
ありえないですよね。

しかも停まってから 隣に停まってる自分の顔をガッツリ見てくる。

普通は隣に駐車してる人の顔 ガッツリ見ないものではないですか?さらっと見る程度なら普通だと感じます。
行動も 普通ではないから
変な感覚になる。

トナラーでも普通に見える家族や夫婦もいますが、
互いにドアをぶつけてしまう事故を防ぐために
私も移動するようにしてました。

No.16 24/04/16 12:51
お礼

>> 9 とならーがいやなら、いっちばん端に止める。 端っこに停めても、何故か端っこにくるトナラーもいます。

No.17 24/04/16 13:01
お礼

>> 10 とは言いながら基本的にどこに止めようが地涌だと思てるよ。 〇〇 〇〇 〇 〇〇 みたいに空いてたら、3番目の前に行きたくな… 出るのが楽で停めるのはあるかもしれないですね。
自分は運転者を待っている時の話しです。
ダサい格好しているとか言う2さんは ダサくはないの?

人をダサいとか言う人ほど、見た目は普通でも中身がダサダサだったりするんだよなぁ。人を服装でダサいとか
髪色ダサいとか 馬鹿にする
人って 残念な奴 多いよ?

No.18 24/04/16 13:10
お礼

>> 11 容姿は気にした事ないけど、 遠くの隅に停めても隣に来る心理が分からなすぎる。 ぶつけたり、ぶつけられたりのリスク回避してるのに、そういう… 容姿で判断しているわけではないですが
変な行動するんだよね。
ちらっと見れば良いのに、トナラーは隣に停まったら がん見してみてくる。
目あわせて見てくるのが嫌すぎ。
一種の変わり者な人の行動。
隅に停めてくる
トナラーいるよね。リスク回避の意味がなくなる。
隅側でも1個感覚あけて
停めるなら 何も感じない。
車で人を待っていたので、ドアパンを一回 捕まえましたが、
高齢者でした
その人は、混雑している駐車場て隣に停めてきましたが、
高齢者のトナラーには
注意です。
歳で 色んな感覚が鈍って 自分の車にドアパンした事に気ついていませんでした。

No.19 24/04/16 13:15
お礼

>> 11 容姿は気にした事ないけど、 遠くの隅に停めても隣に来る心理が分からなすぎる。 ぶつけたり、ぶつけられたりのリスク回避してるのに、そういう… 誤字してました。
感覚ではく間隔です。

No.20 24/04/16 14:18
通りすがりさん20 

嫌なら入り口から遠い所に停めればトナラーは少ないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧