関連する話題
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼氏と先週の水曜日に揉めました、結婚後の生活において色々目先について話し合ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/04/17 09:08(更新日時)

彼氏と先週の水曜日に揉めました、結婚後の生活において色々目先について話し合っていたのですが時間も遅かったために上手く話しがまとまらず眠そうな彼氏の態度に腹が立って解散しました。
そこから一切連絡を取っていないわけではありませんが、会ってもいないし電話もしていないので話が宙ぶらりん状態です。
昨夜彼氏とのLINEで彼氏から熱があるから今日は早く寝るかもしれないと言われ、なんか故意的に避けられてる様に感じます。
1週間も、まともに話さないってやはりあんまり関係性は良くないのでしょうか?
遠距離なわけでもないのに。

タグ

No.4029436 24/04/17 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 08:26
人生の先輩さん1 

彼がめんどくさいのでしょうね。
元からめんどくさがりじゃないですか?
そういう人は、毎回逃げますよ。
ある意味無責任なんですね。

No.2 24/04/17 08:29
匿名さん2 

正直、遅い時間に話すべきじゃないとおもいました。
時間の問題は勿論あるとおもいます。お互い仕事や生活の中で合う時間に話し合う。
でも、遅い時間は自分も相手も眠い可能性が出てくる。眠い時に真面目な話はできない。

本気で真剣に話し合いたいのであれば、お昼にきちんと時間を作り、お互い万全の時に話すべきです。

彼の体調等は正直わかりません。1週間であれば、仕事の問題で時間が合わないんだなとおもいます。
反面、やはり喧嘩の件があってめんどくさいとかなかったことにしたいとおもっていることもあるかもしれません。

お互い少し悪い面があったかなとおもいます
冷静に「結婚後の話をきちんとしたい。ゆっくり時間が取れる時にまた話そう」とするしかないです。

No.3 24/04/17 09:08
匿名さん3 

話の内容も気乗りしない内容だったし、夜遅い時間にそんなことになったしで、少々うんざりしてるんだと思います。
喧嘩の内容がわからないので、些細なうんざりなのか、重いうんざりなのかは解りません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました