関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ

夜勤やってるのですが、仕事内容はともかく不安があります。 それは夜勤中に先…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 13:32(更新日時)

夜勤やってるのですが、仕事内容はともかく不安があります。

それは夜勤中に先輩がタバコを隣で吸ってたりして不快に思う事です。また、YouTubeを大音量で流す事です。

けど夜勤やってる人ましてやタバコ吸う人、吸わない人限られてしまう為上司に相談した所でチクったとか色々言われて仕事やりにくくなったら嫌だなと思ってしまいずっと我慢してます。

ましてや妊活してるので、余計神経質であり副流煙を気にしますし、仮眠時間やパソコンでの入力の際YouTubeの音がうるさくてイライラします。

直接言えるメンタル欲しいですが、夜勤まだ始めたばかりなので下っぱですし、、、どうしたらいいですか?

タグ

No.4029521 24/04/17 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 11:37
匿名さん1 

副流煙の健康被害はほぼ皆無なので大丈夫だと思いますが...

車のガスも吸ってるでしょうし誤差です

あと時間をずらして貰えばいいと思います

No.2 24/04/17 12:02
匿名さん2 

タバコの煙は出来たらパスしたいよね
前いた会社でも入りたての頃はタバコ関係なく一緒の部屋
今は別々です
その前の会社はタバコ専用の部屋がある。馬鹿な奴がいてタバコ専用の部屋に来ないと仕事の話が出来ないよ!とかほざいていた
俺は行かなかったけどね(笑)
1回だけ行ったかな
2度と行かなかった
タバコだけは主さん相談してみたらどうですか?
今の時代タバコすっごく嫌われてるから
ひどい所は会社内喫煙駄目なんてのもある!
なのでタバコは相談してみてください

ちなみに1番さんが副流煙と言ってる俺的にはそうだよな〜とは思うんだよね〜だってガキの頃は親のタバコのそばで飯を食って育ったわけだからね
でも時代が違うのでね
今の世の中タバコ吸う人は悪者みたいな(笑)すごい世の中だよ
俺はタバコは吸わないぜ👍

No.3 24/04/17 13:32
会社員さん3 

普通に業務中の喫煙って駄目なんじゃないんですか?チクるチクらない以前の問題。
休憩時間なら喫煙所又は外。

普通に上司に業務中の喫煙は良いのかを確認をしてみては?
主が妊婦とか関係無いので、妊婦じゃない人も不愉快なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました