公共の場、道等で唾吐くのは、やめて下さい。貴方、おかしいですよね。周りに見知らぬ…
公共の場、道等で唾吐くのは、やめて下さい。貴方、おかしいですよね。周りに見知らぬ人がいても直接かからなければいいと思っているのでしょうか?腹いせでやっているのでしょうか?犯罪行為になる事がわかってやっているのでしょうか?今後、私の見える範囲、近くでやった場合、その場で通報して警察から注意させますから、そのつもりでやって下さい。どうせ汚なくないと思っているのですよね?それなら自分のパンツの中にでも吐いたら?自分のパンツの中なら犯罪にもならないし誰にも迷惑にもならないよ。新型コロナが流行っている時期でも平気でやってましたよね?まともとは思えない。死んでくれ。迷惑だ。それから飲食店で食べながら咳するのやめてくれ。気も悪い。なんで、あんな咳ばっかするの?静かに人に迷惑かけないで食え。回転寿司屋で、平気でやっているよね?目の前に流れている寿司に向かって?まともとは思えない。あんたがたは?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
この度は、当社の社員がそのような行為に及んだことにつきまして深くお詫び申し上げます。
今後は社内教育の徹底や第三者機関による研修を通じて再発防止に努める所存です。
重ねて、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
その場で通報して警察から注意させますから、そのつもりでやって下さい
それでいいと思うよ。ただ、強面でやーさんみたいでも同じ対応するなら。
咳は手で押さえないなら同意だけどね。
咳するのすら許せないなら、喘息や花粉症もいるからなんともいえない。
実際子どもがむせて、咳き込むこともあるから。
咳にしろエチケットというか口を覆うとかちゃんと対策できてるならいいのでは?
死んでくれは言い過ぎ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 341HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 241HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 225HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 221HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 184HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧