注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

公共の場、道等で唾吐くのは、やめて下さい。貴方、おかしいですよね。周りに見知らぬ…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 23:20(更新日時)

公共の場、道等で唾吐くのは、やめて下さい。貴方、おかしいですよね。周りに見知らぬ人がいても直接かからなければいいと思っているのでしょうか?腹いせでやっているのでしょうか?犯罪行為になる事がわかってやっているのでしょうか?今後、私の見える範囲、近くでやった場合、その場で通報して警察から注意させますから、そのつもりでやって下さい。どうせ汚なくないと思っているのですよね?それなら自分のパンツの中にでも吐いたら?自分のパンツの中なら犯罪にもならないし誰にも迷惑にもならないよ。新型コロナが流行っている時期でも平気でやってましたよね?まともとは思えない。死んでくれ。迷惑だ。それから飲食店で食べながら咳するのやめてくれ。気も悪い。なんで、あんな咳ばっかするの?静かに人に迷惑かけないで食え。回転寿司屋で、平気でやっているよね?目の前に流れている寿司に向かって?まともとは思えない。あんたがたは?

タグ

No.4029998 24/04/17 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 23:10
匿名さん1 

この度は、当社の社員がそのような行為に及んだことにつきまして深くお詫び申し上げます。

今後は社内教育の徹底や第三者機関による研修を通じて再発防止に努める所存です。

重ねて、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

No.2 24/04/17 23:14
匿名さん2 

その場で通報して警察から注意させますから、そのつもりでやって下さい

それでいいと思うよ。ただ、強面でやーさんみたいでも同じ対応するなら。

咳は手で押さえないなら同意だけどね。
咳するのすら許せないなら、喘息や花粉症もいるからなんともいえない。

実際子どもがむせて、咳き込むこともあるから。

咳にしろエチケットというか口を覆うとかちゃんと対策できてるならいいのでは?

死んでくれは言い過ぎ

No.3 24/04/17 23:20
匿名さん3 

途中までは、まぁ正論
最後の方は、持論に酔って言い過ぎだし、ただの愚痴
過剰な発言、乱暴な発言は、内容入ってこなくなるから気をつけた方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧