注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

苦しい。母の呪縛から逃れたい。母に馬乗りになられて手を押さえつけられた思い出がよ…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 20:09(更新日時)

苦しい。母の呪縛から逃れたい。母に馬乗りになられて手を押さえつけられた思い出がよみがえる。そのとき興奮していた。娘とは性行為ができないので、代わりに自分が最も快楽を感じるような形で私を屈服させ興奮していたのだ。
今でも悪夢を見る。
働けていない。仕事についても、人を信用できなくてすぐ辞める。

不登校ぎみだったのに、中学校1年生の一学期のテストが思ったより良かった。
「私ってけっこう要領良いよね?」
うぬぼれだった。
「アンタから要領がいいなんて言葉出ると思わなかった」
そう言って母はウフフと笑った。

それから学校に行かなくなった。
家で泣き叫ぶ私を見て、母は不出来の娘を必死に支える母親を演じた。
なんだか嬉しそうだった。

母親は私を不幸にするために産んだと思う。
自分より不幸な生き物を観察したかったのだ。
母はよく、自分の母親から虐待されたことを私に話す。

自分が受けた以上のことを子供には与えないというのが母のモットーだ。
だから体罰だってする。自分がやられたから。

母親は今日も私にのしかかり、手を押さえつけるのだ。夢の中で。
もう物理的に離れてはいるが、心理的には母親はまだ私を自由にさせてはくれない。

タグ

No.4030515 24/04/18 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 20:09
匿名さん1 

母親を踏みつけて生きて行けばいいと思いますよ。

母親から言われたことされたことを、いつまでも大事に胸に抱いて暖めてあげることはないですよ。

そんなもの地面に叩きつけて踏みつけてやればいいんです。

母親を一人の人として見れば、母親が人として如何に下等な部類か分かるでしょう。

重要視する価値はないんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧