注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

学校の愚痴なので閲覧注意です ペアワークが辛いです 私は英語が得意な方け…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 21:46(更新日時)

学校の愚痴なので閲覧注意です

ペアワークが辛いです
私は英語が得意な方けれどもその横列の人は私より勉強が出来て私より何倍も英語が得意な人です。初めてのまともな授業だったので毎回この方法で授業をやっていくのかな、と思います
単語練習とか聞いた文章について横列(隣)の人に話しなさい、とか自分以上に出来ていて相手はとりあえずその要点とか言うだけで後は何も言わずスン、としてます。私が言う時間もないです
でも縦列の人と行うペアワークは普通に話せたんです。自分が話したら相手も返してくれて、ちゃんと会話のキャッチボールができている感覚があったんです…
実力があってないっていうのかな、もっと勉強しなきゃこの人とは合わないだろうって思っちゃった

しかもこれが1年このやり方が続くとなると相当きつい…
英語嫌いになりそう涙これ以上苦手な教科増やしたくない……

タグ

No.4030598 24/04/18 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 21:46
匿名さん1 

隣の人だけ言って終わりでいいじゃないですか

それかその後自分のやつをねじ込めばいいと思います

投稿順
新着順
共感順