注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

自分の顔がおばさんすぎて嫌です。 メイクしないと部屋から出られないし、たる…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 03:47(更新日時)

自分の顔がおばさんすぎて嫌です。

メイクしないと部屋から出られないし、たるみ、しわ、シミ、ほうれい線がやばすぎて家でもすっぴん見られるの無理だし、緊急時とか部屋入ってこられるかもしれないのでお風呂もメイクしてから上がるし、家族が寝静まったの確認してメイク落として家族が起きる前にメイクします。

メイクと言ってもしたところで顔面がちょっとマシになる程度なので、クソデブのクソブスです。鏡で見たら中年太りしたおばさんさんみたいな見た目です。

写真なんか最悪で、先生にどうにか卒アルに載せないようにしてもらえないか相談もしました。まあそれは無理だったので卒アル見ずに捨てました。集合写真は、身長高い人の後ろに回って顔が隠れるようにしたり、帽子被ったり工夫しました。

整形したいけどこの顔なら夜の店でも働けないし、バイトもできないくらい勉強忙しいし、もうやばいです。

この前スーパーの婦人服コーナーのワンピースを着てみたらほかのおばさんより似合っててショックでした。

もうどうすればいいですか。

タグ

No.4030638 24/04/18 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 22:28
匿名さん1 

そうなんだ。太ってたら顔はパンパンでシワは少ない方が自然だけど、不思議ですね。

No.2 24/04/19 03:47
匿名さん2 

まあ私もメイクしないと出たくないやつですね。若い時から。
体重あるなら痩せてみるとかは。
ただ思うのは太ってても服のセンスが良いと全然綺麗に見えますよ、個人的にはさ。
顔のやばいやつは、私は通販で美顔器を買ってます。最近サボりがちですが。
そんなバカ高くないやつもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧